スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
にっこり女の子のお弁当♪と復活!~キャラ弁*簡単
  •  13, 2010 09:10
おはようございます!
サバスカフェです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)



復活!!!!!!!!!!!+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
しました(笑)


ながらくブログを更新していなかったのに
皆様のあったかコメントたくさん有難うございました<(_ _)>

じっくり読ませていただきました。

放置すること12日間もの間皆様の訪問とってもうれしかったです!
ほんとうにほんとうに有難うございました。

これからはいつもどーりにお弁当も更新していきますので宜しくお願いします(*^o^)


後ほど、ゆっくり皆様のお弁当を拝見に飛んで行きたいと思いま~す*


あ。なんで、こんなに更新していなかったのかは、最後に書きたいと思います。


早速、お弁当の紹介~*

にっこりの女子のお弁当♪


ここ最近はこのタイプの女子がとってもお気に入り。
王子君にまた女の子なんだねぇ、ママは好きなんだねぇ。。。とよく言われます(笑)

表情がとってもお気に入りなんです*

jyosi3_convert_20100113015426.jpg

スイートポテトの上にのってるのはお菓子作りで使われるシュガーのトッピングです。
色もカラフルで綺麗~*
かわいくてスキだなぁ。久しぶりに萌え~***

保温しちゃうお弁当だと溶けてしまうから
お家弁の時に今は使ってマ~ス。

【本日のレシピ】

女の子・・・ケチャップご飯、のり、かにカマ、チーズ、お花シュガー
スイートポテト、プチトマト、ウィンナー、モロッコ豆、レンコンの素揚げ
餃子、お星様ナゲット、


♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥
キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ







しばらく更新しなかったんですけど、
ほんと。体調不良もあり~のだったんですよねぇ。

まず、正月2日には風邪を引いてしまって一旦よくなるも、
喘息が久しぶりに復活で。。。。。
少し長引いたぁ~(。→∀←。)

で、あぁ。健康ってすばらしい、お薬ってすばらしいなんて
思ってたら、ぎっくり腰っぽくなってしまって・・・・・

で、パソコンも調子悪かったのもあって
すっかりブログから遠のいてしまってましたぁ^_^;

パソコンの調子もよくなったみたいで一安心*

キャラ弁もりっと作って、さくっと更新していきますので、
これからもどうぞ宜しく願いします<(_ _)>


・・・・・・・・腰の調子はまだ良くないの。
老婆のようなボディでほんとイヤになっちゃう(。→∀←。)
あ。でも、整骨医院にいってるんでなんとかやっていけてます。

そういえば、今日は二人のお友達に『煌潤』?だっけ??
飲んだらって言われました(笑)

もう必要なの???????
いやん。

とりあえず、足しげく整骨医院に通うとしま~す。


What's new?

