  •  --, -- --:--
トラの帽子をかぶった男の子弁当~キャラ弁*簡単♪
  •  14, 2010 23:07
今年、二番目に作ったお弁当デス^-^*

トラの帽子をかぶった男の子♪




お正月に良く見かけます、金時にんじん。色が赤くて綺麗です。
今、よく手に入るのでいっつも買っちゃってます(^o^)丿 お気に~*デス。
torajysi1_convert_20100114225509.jpg

最近、パーティーピックを買いました。ピンクと紫のピックデス。
大きめで存在感あるピックで大好きです♥



【本日のレシピ】
男の子・・・ケチャプご飯、のり、かにカマ、
トラ帽子・・・デコフリ黄色、のり、ちくわ、金時にんじん
ちくわ、ウィンナー、煮物(にんじん、こんにゃく、大根、しいたけ)
プチトマト、ハンバーグ、シャケ、菜の花





♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥
キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





最近もばたばたしていますが、しばらく更新していなかった分、
コレからマメに幼稚園のお弁当もUPしたいと思います*

いつもコメント&応援ありがとうございます。
コメント読ませてもらってます(→ܫ←)♡

腰の調子はほぼ痛みがなくなってきてる感じデス。
みなさん心配していただいてほんとありがとうですぅ~

筋肉でもつけないときっとこのぎっくり腰は繰り返すのかな~。
スクワットでもしようかと思ってます。・・・・・・・思うだけ(笑)





What's new?

