スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
フレッシュプリキュア*キュアパインのお弁当♪~キャラ弁*簡単
  •  18, 2010 14:40
こんにちわぁ~。サバスカフェです(→ܫ←)♡

今日はとってもいい天気ですよ、福岡地方☀ฺ


姫ちゃんからのリクエストでキュアパインのお弁当~*

キャラ弁泣かせのキャラだと思います・・(笑)

姫ちゃんがどうしてもって言うので、ママがんばりましたぁ。
恐ろしく時間がかかってしまって、出来上がったらぐったり・・・

pain3_convert_20100118141758.jpg

パインらしさがでてるお弁当ができあがって、満足でしたぁ(^o^)丿


pain1_convert_20100118141709.jpg


フレッシュプリキュアってもう終わっちゃうんですねぇ・・・
今から姫ちゃんのプチキュア全員作ってコールが恐いなぁ(笑)


にんじんのお花、ウィンナーの上においたら結構かわいかったので
気に入っちゃいましたぁ*


【本日のレシピ】
パイン・・・はむ、のり、卵黄の薄焼き2種、かにカマ、にんじん、ごはん(五色ふりかけ)
ウィンナー、鶏肉照り焼き、金時にんじんとインゲンのフリッター
プチトマト、ブロッコリー、お花の薄焼き卵




♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥
キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*ほんと勝手言って申しわけないのですが、リコメはご訪問に変えさせていただいてます・・・
ごめんなさい<(_ _)>

What's new?

