  •  --, -- --:--
サクサクきなこクッキー♪~おやつ。
080513_213744_ed.jpg


さくさく黄な粉クッキーつくりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

お菓子作りに慣れてないワタシでも簡単に失敗せずに
出来たので感動デス♦♫⁺♦

手作りおやつに最適。

かおたんママに教えてもらったさくさく黄な粉クッキー
さくさく黄な粉クッキー作り方。

無塩マーガリンって初めて使って作ったけど、おいしくできたので
これまた感動でした~

Comment - 5

かおたんママ

レシピの活用ありがとうございます♪
サクサク感が伝わってくるよ。
コロンと美味しそう~☆
和のクッキーもいいですよね(๑→ܫ←๑)

2008/05/14(Wed) 00:17

Edit | Reply | 

アップルパイ

クッキー大好き!

サバスの作ったクッキーは初めて見たわe-241
黄な粉が入ってるなんてヘルシーでいいねv-237
これからも、お菓子もいっぱい作ってねi-264

2008/05/14(Wed) 00:24

Edit | Reply | 

サバスカフェ

わ~い、遊びに来てくれてありがとう♥

黄な粉の香り最高です。
和でクッキー。いいですね、本当(◕ั‿◕ั✿ฺ)

2008/05/17(Sat) 23:28

Edit | Reply | 

サバスカフェ

りかぴー。

黄な粉がお菓子に活用なんて私的にも
新鮮だったわ(^^)
お菓子作りはお弁当より苦手なんだけども、
ちょいちょい頑張る!!

2008/05/17(Sat) 23:30

Edit | Reply | 

みか

こんにちわ!!
立ち寄らせてもらいました。
良ければこちらも見てね(*^_^*)

http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html

2008/05/28(Wed) 15:43

Edit | Reply | 

What's new?

