スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
仮面ライダーW(ダブル)*ファングジョーカーのお弁当~キャラ弁*簡単♪
  •  25, 2010 09:00
おはようございます*

ちょっと忙しくしています。
コメント&訪問いつもありがたく読ませていただいております<(_ _)>
こちらからの訪問が遅れています・・・ほんとゴメンナサイ・・・
時間の空いたときにお邪魔したいと思います♪

プリキュアシリーズ続いてましたが、今日は王子君のお弁当で、仮面ライダー♪
ベリーを作りたいのですが・・・・・ちょっとお休み(笑)

最近、こんなの出てきたんだね・・・ファングジョーカー*


難しくって、イマイチな出来でありましたが、王子君はすっごく喜んでいました(^o^)丿

かわいいやつめ(笑)


【本日のレシピ】
ファングジョーカー・・・しろご飯、かにカマ、のり、卵白の薄焼き
とんかつIN白菜、魚肉ソーセージ、ウィンナー、山芋のバターソテー
ぶり煮物ピーナッツ添え、ブロッコリー、プチトマト、インゲン



♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥
キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*ほんと勝手言って申しわけないのですが、リコメはご訪問に変えさせていただいてます・・・
ごめんなさい<(_ _)>

What's new?

