スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
仮面ライダーW(ダブル)ヒート*トリガーのぉ弁当~キャラ弁*簡単♪
  •  27, 2010 09:00
おはようございますぅ~♪

とある事情により、
今日は大事な買出しという使命があり、友達の妃琉ちゃんとお出掛けです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

朝から出かけると必ずと言っていいほど、夕方4時頃に一番の眠さピークを迎えます。
きっと、今日の夕方もそうなるだろうなぁ(笑)


プリキュアのベーリーの宿題も残されたままですが、諸事情によりただいま延期中(笑)

姫ちゃんがプリキュアのリクエストばかりのときに王子君は仮面ライダーリクばっかりでしたぁ~*


ヒートトリガーってあるんかな???
王子君はいつもいろんな色の組み合わせのダブルを要求します。
さすがに作り飽きてきましたね(。→∀←。)

でも!やっぱり次のお弁当リクエストもダブル!!
・・・・・・・・・・・アクセルがいいんだってぇ~*
・・・・・・・・・・・・・・・・いやん。新しいライダー登場してたもんね^_^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから、飽きたんだってばぁぁ~~~っ。

w-h-t_convert_20100126234117.jpg
ちょっと目が小さい感じするけど、まぁ~いいとする!(笑)
王子君がご満悦だったので*

おかずは覚えてなくてすいません・・・・でも、たいしたもんは入ってませんね^_^;







そうそう!
スターシュガーって、昨日のクマさんのお弁当に入れてた綺麗なシュガー。
その日は保育参観だったので、お弁当食べてる王子君を撮ってたんです~
o-ji_convert_20100126234204.jpg
ちょっとお弁当写真小さめだけどみえるかな???
シュガーがふわ~*ってなってるのよん♪
これはこれで可愛いと思います(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

お味は砂糖とご飯のお塩がいいハーモニーとなっております。
甘塩感覚*




そういえば。今日髪の毛を切りに行きました。いつも切ってくれる店長さん*
201001261100000.jpg
いつも行く髪きり屋さんはI’KS nino (イックスニーノ)



福岡市早良区南庄2-5-7
092-832-1136



長身で笑顔が素敵な店長さん。
夏はただの海水浴ではなくひたすら遠泳する店長さん。
一目見て美容師だと見られたくない店長さん。
毎日ワタシのブログを見てくれている店長さん。



福岡市民のみなさん、朗報です(笑)



このブログを見た!と言えば、
店長のサービスマッサージがついてきます~*

これは本当ですので、お近くの方ぜひ行かれてみてくださいね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


そんな店長・・・・・ただ今恋人募集中♥
これも本当なのです♬♫(❤ฺ→∀←)ノ



ブログ見て、本当にどなたか行ってくれるようなことが
あったらすごいと思うなぁ~
でも、なかなかないと思うよね~と、店長と笑いながら話した次第であります。


ぜひどうぞ♥

読んだかな???(笑)店長さん!










♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥
キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*ほんと勝手言って申しわけないのですが、リコメはご訪問に変えさせていただいてます・・・
ごめんなさい<(_ _)>





What's new?

