  •  --, -- --:--
【お知らせ】キャラ弁教室始めます♪
  •  01, 2010 10:00
突然ですが、お知らせです*



キャラ弁教室を始めます(◕ั‿◕ั✿ฺ)

その名もキャラ弁教室 【yumicafe】


お教室は3月から始まります。


場所はアミカス(福岡市南区高宮3-3-1)

詳しくは後日Upしますので、しばらくお待ち下さいね(→ܫ◕)




福岡のフリーペーパー雑誌の『ハピマ』さんの取材中の模様です。
こちらもまた後日UPしたいと思います*

真ん中がワタシですよ~(๑→ܫ←๑)

あはっ(。→∀←。)



♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥
キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*ほんと勝手言って申しわけないのですが、リコメはご訪問に変えさせていただいてます・・・
ごめんなさい<(_ _)>


*最近、せっかく来ていただいた方のブログに訪問も出来なくて本当にごめんなさい。
ちょっとばたばたしていまして、なかなか時間がとれないでいます・・・・
遅くなりますが、お伺いしますので気を長くしてお待ち頂けると助かります<(_ _)>

What's new?

