  •  --, -- --:--
【yumi cafe】キャラ弁教室*生徒さん大募集!!!!
  •  05, 2010 19:45
こんばんわぁ。

更新&リコメもすっかり遅れてます・・・スイマセン(。→∀←。)
実は先日、祖父がなくなってしまい急遽、お葬式にいきました。


お祝いのコメント有難うございましたぁ<(_ _)>
ゆっくり読ませていただきました~*

また、みなさんのブログにも遊びに行きますので~~~~♪







今日は【yumi cafe】キャラ弁教室*お知らせデス。




*3月のスケジュール

  1日、8日、15日、29日

  3月は、毎週月曜日になります。(月曜日に固定ではありません、毎月少し曜日が変ります。)




*10:00~13:00まで。




*1回  2500円
  
  (お弁当のおかずに使うお野菜は基本、無農薬お野菜、又低減農お野菜を使用します。)
  (卵においては糸島で作られています有名な《つまんでご卵》を使用します。)



*場所

  アミカス料理実習室(2階)(福岡市男女共同参画推進センター・アミカス)
        
        
        住所 〒815-0083 福岡市南区高宮3丁目3-1 TEL 092-526-3755

        《*西鉄天神大牟田線「高宮駅」西口すぐ *西鉄バス 50、51、52番「高宮駅前」すぐ》
   
  


*持ってくる物
  
   エプロン、ふきん、お弁当箱 
   日頃、使われているキャラ弁道具、アイテム、ピック等あればお持ちください(←なくても大丈夫です^^)
  



*生徒さん大募集!!!!



キャラ弁作りって難しいものだと考えてませんか?

結構、簡単だったりすることもあるし、ちょっとした飾り切りやキャラにぎりのコツなどなど・・
覚えちゃうだけで素敵なお弁当に変身させてみませんか?


今から始めようと思ってる初心者さん、キャラ弁作ってる方~~!興味のある人~~!
ご一緒に楽しく、見てもかわいい、食べてもおいしい栄養満点なキャラ弁を作りましょう。

『コレならワタシにも出来る!』って、思えるようなお教室にしていきたいと思います。


お弁当おかずの楽チン♪レシピもご紹介していきま~~す(^o^)丿



ご興味のある方、参加されたい方は、左のメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いします(◕ั‿◕ั✿ฺ)


ぜひぜひ皆さんのご参加お待ちしています~*



お気に入りのピックたち♥
最近、アメリカのケーキピックを買ってみました。
ほんと、かわいい*萌え~***




*そうそう!【ymi cafe】キャラ弁教室には お弁当作っちゃぉ♪の妃琉ちゃん が
アシタントしてくれるんです~*

お弁当がいっつも綺麗な妃琉ちゃん。
素敵なアシさんになってくれそうです♥


♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥
キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*ほんと勝手言って申しわけないのですが、リコメはご訪問に変えさせていただいてます・・・
ごめんなさい<(_ _)>


*最近、せっかく来ていただいた方のブログに訪問も出来なくて本当にごめんなさい。
ちょっとばたばたしていまして、なかなか時間がとれないでいます・・・・
遅くなりますが、お伺いしますので気を長くしてお待ち頂けると助かります<(_ _)>

What's new?

