  •  --, -- --:--
【ラブラブバレンタインコラボ】ちびまる子ちゃん?のお弁当~キャラ弁*簡単♪
  •  09, 2010 12:30
今日は【ラブラブバレンタインコラボ】弁に参加しま~す(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)



主催ははいつも仲良くしてくれるオリビアちゃんとぴあのあママちゃん!

9.10.12日の3日間の間に行われますよん。どなたでも参加*可デス。

会場はオリビアちゃんのブログで、コチラ→ ✿ฺキャラ弁と関西おでかけLife✿ฺ


ぴあのあママちゃんは総集編として15日に参加弁をUPしてくれるそうです(^o^)丿
ぴあちゃんのブログはコチラ→ ♪ちいさなせかい♪



王子君からのリクエストなんだけど、ちびまる子ちゃん・・・・
笑いが出るほど似てない上に、ラブラブバレンタイン弁にコラボしたくて、むりくりに作って見ました(笑)



友蔵がいい仕事してくれてますよ。
お陰でどうにかまる子に見えるってことで、勘弁してくださいね(笑)

tibimaruko2_convert_20100209121651.jpg

♥とキャンディでなんとかバレンタイン風なお弁当に^_^;

こんなんですが、オリビアちゃん!ぴあちゃん!参加させてくださ~い*
編集大変だけどガンバッテね♡


【本日のレシピ】
まる子・・・ケチャップご飯、のり、ハム、かにカマ
友蔵・・・うずらの卵、のり、かにカマ
ささみのにんじん巻き、白身魚のハーブ焼き、キャンディーウィンナー
サトイモとにんじんのマリネ、プチトマト、インゲン、ブロッコリー、リーフレタス









【yumi cafe】キャラ弁教室!生徒さん大募集~*

初心者の方でも、キャラ弁作ってる方・・・どなたでも大歓迎~*
お気軽にどうぞどうぞ~♪

*3月のスケジュール
1日、8日、15日、29日

詳しくは左記バーをご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは左記メールフォームよりお願い致します。





♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*ほんと勝手言って申しわけないのですが、リコメはご訪問に変えさせていただいてます・・・
ごめんなさい<(_ _)>


*最近、せっかく来ていただいた方のブログに訪問も出来なくて本当にごめんなさい。
ちょっとばたばたしていまして、なかなか時間がとれないでいます・・・・
遅くなりますが、お伺いしますので気を長くしてお待ち頂けると助かります<(_ _)>

What's new?

