  •  --, -- --:--
りぼんをつけた女の子お弁当と絵ごころ弁当撮影話~キャラ弁*簡単
  •  13, 2010 23:58
こんばんわ~*
今日は夜中の更新・・・

昨日、絵ごころお弁当の撮影がありました。ほんとお疲れちゃんデス(。→∀←。)

撮影のために多めに作っていたリボンパスタとかあまっていたので
それを使いたくてお弁当を作ってみましたぁ。



絵ごころ弁当のコンテストで賞を頂いた時のお弁当の女の子に使っていたリボンパスタ。
いい色にそまってます*
紫色ってお弁当に映えるので大好きデス。


IMG_6223_convert_20100212235657.jpg

本当は『ラブラブバレンタインコラボ』弁に参加したかったんですけど、
UPするのが遅すぎで、参加できずに残念・・・

まぁ、一人ラブラブしておきます(笑)

昨日からのお疲れちゃんが抜けずにUPもできずで悲しいわぁ~。



【本日のレシピ】
りぼん女の子・・・しろごはん、のり、さくらでんぶ、リボンパスタ、お花のパスタ
ハートの玉子焼き、ホタルイカの煮物、から揚げ、かぼちゃの素揚げ、
ブロッコリー、スナップえんどう、いちご






絵ごころ弁の撮影の時の様子デス。↓
IMG_6218_convert_20100212235729.jpg

撮影の風景を撮りたいといったところ、旭出版のI氏とカメラマンのG氏が
どうぞどうぞと撮らせていただきました^^

I氏、かわいいんですよ。
顔を写さないでねって(笑)
はい。しっかり後ろからのさりげないスナップですよ~。


撮影は4時間くらいで終わりました。

が、前日からお弁当の下準備で寝不足だったので
かなりのお疲れちゃんとなりました。

撮影当日に楽しくお話しながらお茶休憩もしながら
わきあいあいと撮影ができ、ほんと楽しかったです♪

いい記念です、いい体験です。

Iさん、Gさん!
遠い福岡まで来てくださりありがとうございました。
お疲れ様でした。


さてさて、あとは絵ごころお弁当の本の発売が楽しみデス*
3月27日発売とうことでした。

顔写真ものるそうで、ほんとドキドキ。

恥ずかしいけどこれまたいたしかたない(笑)





【yumi cafe】キャラ弁教室!生徒さん大募集~*

初心者の方でも、キャラ弁作ってる方・・・どなたでも大歓迎~*
お気軽にどうぞどうぞ~♪

*3月のスケジュール
1日、8日、15日、29日

詳しくは左記バーをご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは左記メールフォームよりお願い致します。



**2月15日に【yumicafe】キャラ勉強室のホームページUPします**
お楽しみに~♪







♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*ほんと勝手言って申しわけないのですが、リコメはご訪問に変えさせていただいてます・・・
ごめんなさい<(_ _)>


*最近、せっかく来ていただいた方のブログに訪問も出来なくて本当にごめんなさい。
ちょっとばたばたしていまして、なかなか時間がとれないでいます・・・・
遅くなりますが、お伺いしますので気を長くしてお待ち頂けると助かります<(_ _)>

What's new?

