  •  --, -- --:--
ピグレットお弁当~キャラ弁
ピグレット


コレも過去弁。

王子の強い要望により作ってました~

ピグレットの体の部分は削りかまぼこを使ってます☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

簡単に作れた覚えがあります。


最近、子供たちは風邪引きばかり。
王子は副鼻腔炎、姫は熱が39度も出ました(⋒ิ‸⋒ิ;)
すっかり病気づいてしまって、誰が悪いわけでもないのに
フっと落ち込んでしまいます・・・
ごめんね、きっと王子と姫の方がつらいんだろうね。

がんばろ。ママ、頑張る!
二人も早く良くなってね~

Comment - 2

アップルパイ

大丈夫?

王子様と姫、大丈夫なの?
心配よ~~~
早く元気になるといいねe-113
お大事にねe-2

ピンクのピグレットが可愛い~e-197

2008/05/18(Sun) 01:42

Edit | Reply | 

サバスカフェ

りかぴー

どうもありがとうv-238

2008/05/18(Sun) 21:28

Edit | Reply | 

What's new?

