  •  --, -- --:--
【ええのう広島*キャラ弁コンテスト】ひろモー賞いただきましたぁ♪とプレ企画のお知らせ*
  •  25, 2010 10:18
以前、作ってたお弁当をキャラ弁コンテストに応募していましたところ、
入賞させていただきました^-^*

ええのう広島さんのキャラ弁コンテストで、ひろモー賞をいただきましたぁ♥

バレンタイン時期に作った、ネコちゃんたちのバレンタインお弁当♪
以前もUPしてたけど、もう一度見てみてね^^*

barenrain2_convert_20100215121611.jpg

ええのう広島のスタッフさま、審査していただいたみなさん、
このたびは選んでいただいてありがとうございました<(_ _)>

ほんと、嬉しかったです♪

ええのう広島*キャラ弁コンテストの結果はコチラから⇒ ★

知ってる人も入賞してたりでご一緒できてとってもうれしかったです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)





さてさて、久しぶりにプレ企画?しようかと思いまして^^*

福岡県内にてフリーペーパーマガジンの【ハピマ】
【yumi cafe】キャラ弁教室の特集記事を載せていただきました。

ハピマ3月号 2月25日発売~*
がっつりワタシものっとりまして、お恥ずかしいですがぁ・・・・

せっかくの記念なので、フリペではありますが
プレゼントしようかと思っています*
プレ企画?なるの?(笑)

なので、おまけも少しつけたりで^^

どなたでも初めましてさんでも参加OKなので気軽に参加されてくださいね^-^*

福岡県民の方も参加OKですが、フリペなんでスーパーや幼稚園においてあるので
探してみてくださいね!
ハピマ設置場所検索はコチラ⇒ 


エントリー期間
今日25日(木)~3月1日(月)の夜10時まで。

3名の方にプレゼントしたいと思います♪

エントリーはコチラの記事から、参加希望のコメ残してくださいね(^o^)丿

みなさんの参加おまちしています~~~♥






【yumi cafe】キャラ弁教室!生徒さん大募集~*

初心者の方でも、キャラ弁作ってる方・・・どなたでも大歓迎~*
お気軽にどうぞどうぞ~♪

*3月のスケジュール*

1日、8日、15日、29日


*1日と8日、参加希望の方はお早めに~*

*各日にちごとに定員になり次第、順次締め切りとさせていただきますのでご了承下さいませ。

詳しくは【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】をご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは上記HPのメールフォームよりお願い致します。









♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*ほんと勝手言って申しわけないのですが、リコメはご訪問に変えさせていただいてます・・・
ごめんなさい<(_ _)>


*最近、せっかく来ていただいた方のブログに訪問も出来なくて本当にごめんなさい。
ちょっとばたばたしていまして、なかなか時間がとれないでいます・・・・
遅くなりますが、お伺いしますので気を長くしてお待ち頂けると助かります<(_ _)>



What's new?

