  •  --, -- --:--
ピングーお弁当~キャラ弁
ピングー



一時期、王子はピングーが大好きでよ~く見てました(✪ฺܫ✪ฺ)

とってもとっても簡単なキャラ弁で、朝から作業に時間がかからず
早くに終了。
いつもこうでありたいものデス(✿◡‿◡ฺ)


【本日のキャラ弁】

ピングー~おにぎり、のり、かまぼこ、かにかま
ウィンナー、グリンピース、トマト、玉子焼き、魚の塩焼き
スパゲッティ、さつまいも、いんげんの牛肉巻き

Comment - 1

アップルパイ

うちもよ~!

りかぴーの息子もピングーが大好きでよく観てたよ~e-241
あの言葉が何とも言えずかわいいよねe-252
簡単て言っても手がかかってるでしょ~e-244

2008/05/18(Sun) 22:03

Edit | Reply | 

What's new?

