  •  --, -- --:--
リラクマお弁当~キャラ弁
リラクマrirakuma


リラクマとキイロイトリです。
男の子ですが、王子はリラクマが結構好きなんです♡→ܫ←♡

可愛いお弁当になりました♥

王子はやっと回復しつつありますが、姫はまだダメです・・・
いまだに38度の高熱が続いています。
カワイそうに。明日は病院に朝一でGO!です。


【本日のキャラ弁】

リラクマ~野菜入りそぼろ、のり、かまぼこ、薄焼き卵
黄色いトリ~玉子焼き、のり、赤ウィンナー
えびの塩焼き、トマト、ハンバーグ、ささ身の野菜ロール巻き
ポークビッツ、ジャガイモ、ベーコンのソテー

Comment - 2

アップルパイ

大丈夫?

姫はまだ、お熱があるんだね~かわいそうに・・・
まだ体が小さいし、しんどいでしょうね。
早く良くなりますようにe-243
クマさん見ると、何だかほっとするねe-68

2008/05/18(Sun) 22:07

Edit | Reply | 

サバスカフェ

どうぞ姫のほうが体が弱い感じ。
同じくらいの時の王子はほとんど病気しなかったもんな~

りかぴーの王子は元気そうだね^-^

2008/05/20(Tue) 12:44

Edit | Reply | 

What's new?

