  •  --, -- --:--
『絵ごころ弁当大集合』発売記念♪10人も当たっちゃうぞプレゼント企画*
  •  05, 2010 01:00
今日からプレゼント企画のはじまりです~♪

3月27日発売された『絵ごころ弁当大集合』にワタシのオベントウ掲載されましたぁ~

絵ごころ弁当大集合の発売記念として、旭屋出版サマが10名サマ分の本をプレゼントしてくださるそうです!


ワタシを含め、10人の方が絵ごころ弁当大集合にオベントウ掲載&参加されてますが、
10人の方がそれぞれプレゼント企画を進めていらっしゃいます~*

著書10人×各10冊=合計100冊!!!!!!!

100冊も旭屋出版サマのご厚意でプレゼントです*

ほんとすんごい。
ほんとありがたいデス。


そんなありがた企画・・・
ワタシ、サバスカフェもやっとこプレ企画すた~とさせていただきたいと思います♪


この絵ごころ弁当大集合の本↓↓↓と、
     img566_file.jpg

ワタシの手作りのピックやちょっとしたキャラ弁グッズなどをプラスしてのプレゼント企画~*


では~。プレ企画詳細です♪


*応募期間 4月5日(月)~4月22日(木)の夜の12時まで。


*応募条件 はじめましてさんでも、どなたでも参加OK!


*応募の合言葉 『日曜日のこども』
 
 
*応募方法  下記のバナーの応募フォームよりエントリーしてください。(旭屋出版の応募専用フォームです)
        (このブログのコメントからは応募できないのでご注意くださいね。)


応募フォームで申し込みするときには必ず合言葉が必要になります。
合言葉=『日曜日のこども』 をお忘れなく書いてくださいね!



22日締め切り後、すぐに抽選させていただきます*
抽選方法は王子くんと姫ちゃんにしてもらう予定です。


みなさん~~~~*
はじめましてさんも遠慮なく、そしてどなたでも応募できますので
気軽にエントリーしてくださいね(*^_^*)よろしくお願いしま~す*


*応募はこちらから⇒⇒ ★


*携帯からの応募はこちら↓↓
           
 xf_qrcode_2.jpg





そして!
絵ごころ弁当大集合 の発売を記念して、
絵ごころ弁当の公式サイトのHPがリニューアルされてます*

絵ごころ弁当公式サイト⇒ 


絵ごころ弁当の10人参加されたキャラベニストさんのお写真と掲載本の内容とオベントウを
少しのっています~♪
 
コチラから見れます^-^⇒ 

もちろん、ワタシも参加いたしておりますので、サバスカフェの写真も載っています~(@^^)/~~~

見てない人は見てみてねん~*


キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

What's new?

