  •  --, -- --:--
【yumicafe キャラ弁教室】レポ♪と4月のキャラ弁~キャラ弁*簡単♪
  •  07, 2010 07:49
*:..。o○☆○o。..:*゚お知らせ*:..。o○☆○o。..:*


【絵ごころ弁当大集合】発売本のプレ企画中~★

*応募期間 4月5日(月)~4月22日(木)の夜の12時まで。


*応募条件 はじめましてさんでも、どなたでも参加OK!


*応募の合言葉 『日曜日のこども』
 
 
*応募方法  下記のバナーの応募フォームよりエントリーしてください。(旭屋出版の応募専用フォームです)
        (このブログのコメントからは応募できないのでご注意くださいね。)


応募フォームで申し込みするときには必ず合言葉が必要になります。
合言葉=『日曜日のこども』 をお忘れなく書いてくださいね!

みなさん~~~~*
はじめましてさんも遠慮なく、そしてどなたでも応募できますので
気軽にエントリーしてくださいね(*^_^*)よろしくお願いしま~す*


*応募はこちらから⇒⇒ ★

*携帯からの応募はこちら↓↓
           
 xf_qrcode_2.jpg




さてさて~♪今日はめずらしく長文*

昨日はyumicafe キャラ弁教室でしたぁ~*

なんとあの有名なキャラベニストママさん*てしぱんちゃんが参加してくださいました!
いっつもお弁当お上手なてしぱんちゃん。なのに参加してくださって大変恐縮でしたぁ(*^_^*)

楽しくしながらキャラ弁作り*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


てしぱんちゃんとお友達さんとワタシの幼稚園ママ友さんもみなさん子供さんとご一緒の参加*


わいわいと~*せっせと~*キャラ弁作り。

そして・・・・
出来上がり~~~*


じゃ~~~~~~ん!!!
kyou468_convert_20100407000925.jpg


みなさんほんとスバラシイ★


てしぱんちゃん、そしててしぱんちゃんのお友達、Kママさんたちそれぞれ
子供さんと一緒に参加してくださいましたぁ~♪

おこちゃまたちがキャラ弁作りをた~くさんお手伝いしてくれましたよ。


てしぱんちゃんちの娘ちゃんはひとキャラ弁作ったんですよ~!
てしぱんちゃんの娘ちゃん作♪
kyou4600_convert_20100407003843.jpg
ね??すごいしょ^^
ほんとお上手でびっくりでしたぁ~



てしぱんちゃんのお友達convivialite さん作♪
kyou461_convert_20100407000329.jpg

ぱんだちゃんも可愛く、ピックも斬新な感じにIN☆
娘ちゃんがさしてたよ^^
お顔も作ってましたぁ~
可愛くできて、初めてにはみえませんよ~*

convivialiteさんはお料理教室を主宰されるプロ。先生です。
おもてなしの料理教室をされるとか^^

convivialiteさんのブログはこちらから⇒



Kママさん作~♪
kyou462_convert_20100407000359.jpg
初めてだったんですがそうわ思えません~*
おかずを詰めるのちょっとお手伝いはしましたが、ほんとナイスです!



てしぱんちゃん作~♪(なぜかてしぱんちゃんだけ、お写真多大きくてすいません~*)
tesipantyan_convert_20100406235926.jpg
さすがのてしぱんちゃん*
パンダちゃん表情とってもお上手~!
さすがデス(●^o^●)


てしぱんちゃんの娘ちゃんが作ったパンダ~*
kyou465_convert_20100407000454.jpg
めっちゃカワイイです。
子供ちゃんが作るとカラフルに仕上げてくるんです。
色使い絶妙で勉強になりましたぁ~*


わたしの右横がてしぱんちゃん*めっさきれいですよ!!!!!!まぶしいくらい><
kyou463_convert_20100407003052.jpg
わたし、ただのデブ子なためにお写真小さめにUP(笑)


そして~*最後にワタシのオベントウ~♪
4monresipi1_convert_20100407001055.jpg
親子ぱんだのオベントウ。

ママぱんだに子パンダが乗ってる感じに仕上げてみましたぁ~♥

今週の春のアイテムは【ちょうちょ】でした。
かまぼこで簡単につくれますよん^-^*


ご参加いただきましてありがとうございました(^o^)/
てしぱんちゃん!!ありがとね*


長文なのにお付き合いくださりありがとうございましたぁ。


*:..。o○☆○o。..:*゚お知らせデス*:..。o○☆○o。..:*
【yumi cafe】キャラ弁教室!生徒さん大募集~*



初心者の方でも、キャラ弁作ってる方・・・どなたでも大歓迎~*
お気軽にどうぞどうぞ~♪


*4月スケージュール*

2日、6日、20日、26日


*5月のスケジュール
7日、13日、19日、27日


*各日にちごとに定員になり次第、順次締め切りとさせていただきますのでご了承下さいませ。

詳しくは【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】をご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは上記HPのメールフォームよりお願い致します。
*ブログのメールフォームからでも申し込みOKです!

♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

クリック後、画面が開ききったらクリック完了デス♥開くまで2・3秒かかるのでお付き合い下さいね!

*最近、リコメは訪問に代えさせていただいております。
せっかく来ていただいた方のブログに訪問も出来なくて本当にごめんなさい。
ちょっとばたばたしていまして、なかなか時間がとれないでいます・・・・
遅くなりますが、お伺いしますので気を長くしてお待ち頂けると助かります<(_ _)>


What's new?

Designed by Akira.

Copyright © キャラ弁ですよ~♪Yumicafeキャラ弁教室 All Rights Reserved.
