  •  --, -- --:--
マリオ(スーパーマリオ)のオベントウとプレ企画応募締切2日前!キャラ弁*簡単♪
  •  20, 2010 14:00
とってもとっても久しぶりの更新になりましたぁ><
みなさんお元気でしたか?

サバスも元気だったんですが、ばたばた&なぜか精神的にお疲れだったみたいで
ブログもせずにだらり~んとしていましたぁ( ^^)
早くも先取り5月病か(笑)

でも、なんとか復活です。

しかし・・・・

久しぶりすぎてみんなワタシを忘れてるか(笑)

早速、遊びに行きたいと思います!ばびゅ~んっとっ✿゚ฺ*~


あ!【絵ごころ弁当大集合】本のプレ企画の締め切りが明日です!!!
しばらくブログお休みしていたら気がつけばあすで締め切り~

応募がまだの方やまだ当選してないよ~って方応募してね^^
どうぞ*どうぞ~♪


やっと、お弁当の紹介に♪

今日は王子くんの小学校の歓迎遠足の日のオベントウ~*
リクエストはマリオでしたよ^-^


食べやすいようにおにぎりしました。ラップで包んで持たせましたぁ。

おかずのマリオワールドたっぷりに仕上げたつもり(*^_^*)
mrio2_convert_20100420134919.jpg
雲に乗ってる子は敵キャラジュゲム。
結構、邪魔されてイラっとくる敵です(笑)

アスパラが入ってますが、こちら紫色のアスパラです。
子供が食べやすいようにしっかりゆでたら色が飛んでしまいました・・・・
さらりとゆでるときれいな紫のままなんですよ~*

そうそう、王子くんはすごく楽しかったらしいです^^
よかった。よかった♪


【本日のレシピ】
マリオ・・白ご飯、緑のデコフリ少々、のり、チェダーチーズ、カニカマ、青はスティッチのかまぼこ
ジュゲム・・ハム、卵黄うす焼き、カニカマ、のり
キノコ・・プチトマト、かまぼこ  フラワー・・・カニカマ、のり
ハンバーグ、ブラウンマッシュルームの醤油ソテー、紫アスパラとちくわ
白身魚、星のポテト、ブロッコリー、ウィンナー、ブロッコリースプラウト、スナップえんどう



しばらくブログ更新してない間に姫ちゃんの入園式がありました!
hime1_convert_20100420135246.jpg

彼女も立派に大きくなり、無事に入園。
今は元気に毎日幼稚園に通っています。

まだ早く帰ってくるけど、今日からオベントウが始まりました♪

姫ちゃんのオベントウ作るの楽しみです~*

ブログお休みしている間もコメント下さった皆様~*訪問してくださった皆様~*
本当にありがとうございました♥

これからも地味にマイペースに更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いしま~す(●^o^●)

ながなが記事読んでいただいてありがとうございました☆



*:..。o○☆○o。..:*プレ企画のご案内~*↓゚*:..。o○☆○o。..:*

【絵ごころ弁当大集合】発売本のプレ企画中~★

*応募期間 4月5日(月)~4月22日(木)の夜の12時まで

*応募条件 はじめましてさんでも、どなたでも参加OK!
*応募の合言葉 『日曜日のこども』
*応募方法  下記のバナーの応募フォームよりエントリーしてください。(旭屋出版の応募専用フォームです)
        (このブログのコメントからは応募できないのでご注意くださいね。)

応募フォームで申し込みするときには必ず合言葉が必要になります。
合言葉=『日曜日のこども』 をお忘れなく書いてくださいね!

みなさん~~~~*
はじめましてさんも遠慮なく、そしてどなたでも応募できますので
気軽にエントリーしてくださいね(*^_^*)よろしくお願いしま~す*


*応募はこちらから⇒⇒ ★

*携帯からの応募はこちら↓↓
           
 xf_qrcode_2.jpg
http://fs219.xbit.jp/r464/form2/index.cgi


*:..。o○☆○o。..:*゚【yumi cafe】キャラ弁教室!生徒さん大募集~**:..。o○☆○o。..:*
初心者の方でも、キャラ弁作ってる方・・・どなたでも大歓迎~*
お気軽にどうぞどうぞ~♪


*4月スケージュール*

2日6日20日、26日


*5月のスケジュール
7日、13日、19日、27日


*各日にちごとに定員になり次第、順次締め切りとさせていただきますのでご了承下さいませ。

詳しくは【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】をご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは上記HPのメールフォームよりお願い致します。
*ブログのメールフォームからでも申し込みOKです!

♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

クリック後、画面が開ききったらクリック完了デス♥開くまで2・3秒かかるのでお付き合い下さいね!

*最近、リコメは訪問に代えさせていただいております。
せっかく来ていただいた方のブログに訪問も出来なくて本当にごめんなさい。
ちょっとばたばたしていまして、なかなか時間がとれないでいます・・・・
遅くなりますが、お伺いしますので気を長くしてお待ち頂けると助かります<(_ _)>


What's new?

Designed by Akira.

Copyright © キャラ弁ですよ~♪Yumicafeキャラ弁教室 All Rights Reserved.
