  •  --, -- --:--
ぞうさんお弁当~キャラ弁
ぞうNEC_0358


ちょっと前につくったお弁当デス。

動物園にいったらぞうさんがお気に入り(^o^)
もちろんリクエストはぞうさん!でした~

意外に、おかずとぞうさんの詰め方が難しかったな。

ウィンナーぞうさんにも喜んでました^-^
よかた、よかった♪


Comment - 2

アップルパイ

ごはんのぞうさんと、ウインナーのぞうさん、2頭いるんだねe-241
可愛すぎ!!!e-113

2008/05/20(Tue) 12:38

Edit | Reply | 

サバスカフェ

りかぴー♥

すごい!コメさんきゅう。早いね(◕ั‿◕ั✿ฺ)
ある意味コメがはやくて感動~

ぞうさん人気だね、我が家。

2008/05/20(Tue) 12:42

Edit | Reply | 

What's new?

