スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
かぶせものクマちゃんお弁当~キャラ弁



王子はなんだか作ってほしいキャラに限界がきたのか、
リクエストなし(→‸ฺ←。)
ただ、白ゴハンにして~、だけ・・・
ちょっと寂しいわ。

今日はなんのキャラも思いつかなかったので、
少し前に買っていたおかずにかぶせるクマちゃんを使ってみました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

クマちゃんを取ると・・・・
080520_074132.jpg

ウィンナーのお花が出てきます♥

あとはハムの蝶やチーズのハチさんを飾りつけ。
型で抜くだけで簡単だからとっても短時間で終了。
こんなに簡単な日もいいです(^^✿ฺ)

クマちゃんをはずす行為に王子はすごく喜んでました♪

くまちゃん、いい仕事してますね♡


↓かぶせ物くまちゃんのおかずにかぶせるとこんな感じのようです^-^
http://blog.kansai.com/antenna/i/766


【本日のレシピ】

ウィンナーのお花、インゲン、かにかまとチーズのお花
蝶のハム、チーズのハチ、ブロッコリー、トマト、ハンバーグ
たけのことにんじんの煮物、玉子焼き、ちぢみ、さばの塩焼き

Comment - 5

う~ん

あいかわらず、うんまそうなお弁当。

子供のころ、新聞紙に包んである弁当箱をあけるとのりの香りがぷ~んとして・・                    赤ウインナーと卵焼き・・・                                                      ちがうね、うらやましいぜ(笑)      

2008/05/20(Tue) 21:12

Edit | Reply | 

サバスカフェ

う~んさん!

最近はキャラ弁ハマってるママ多いですね、
ワタシもその一人ですけど(→ิܫ←ิ)

ワタシの子供時代はしば漬けが入ってて
渋かったお弁当でした。
ウィンナーは入ってなくて切なかったのを
思い出します♥(o→ܫ←o)♥♦
なので、きっとその反動だと思います。。。

2008/05/20(Tue) 22:17

Edit | Reply | 

akko

はじめまして♪
彩りのいいとてもおいしそうなお弁当ですね♪
クマちゃんの下にウインナーのお花、とても
かわいいです♪
このクマちゃんはどういう目的で売っているクマちゃんなんですか?おかずをかわいくするためかな?

2008/05/21(Wed) 13:35

Edit | Reply | 

サバスカフェ

akkoさん!

はじめまして(◕ั‿◕ั✿ฺ)
どうもです♪

くまちゃんのかぶせ物ですが、3つセットで売ってあり
おかずにかぶせるだけで可愛くなる!と
題して売ってありましたよ(^^)
おかずにかぶせてる絵が載ってました~

この日はキャラが決まってなかったのでゴハンに
隠しウィンナーのお花を入れてみましたよ。

子供ウケはいいようです、かぶってるものをはずすというのがたまらないようでした☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

また遊びに来てくださいね♥

2008/05/22(Thu) 11:40

Edit | Reply | 

サバスカフェ

akkoさん~

追加ですが参考にどうぞ♪
かぶせるクマちゃん、おかずにかぶせてある画像がありましたので。
本文にリンクしてますので見てくださいね☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

2008/05/22(Thu) 12:01

Edit | Reply | 

What's new?

