  •  --, -- --:--
TNCテレビ西日本*ももち浜ストア出演!!明日放送^-^♪
  •  19, 2010 20:16
こんばんわ~^-^
絵本オベントウ展の合間ですが・・・・

ちょっとご報告させてくださいね!


タイトル通り、TNCテレビ西日本の『ももち浜ストア』の”奥さんちょっといい感じ”
というコーナーに出演しています~

明日のAM10:00からのももち浜ストアをよかったら見てみてくださいね♪

福岡のみの放送~*
なので、他の県ではみれません><


あ!もちろん。キャラ弁作ってる奥さんで登場です^^
太めが動いていますので、見れる方は覚悟してご覧ください(笑)

放送用に使われたお弁当は後日UPしたいと思います。



それでは明日ファイナル!の『絵本オベントウ展』よろしくお願いいたします*
絵本オベントウ展の詳細はこちら⇒ ☆


PS*足の中指の骨折したんですよ(笑)地味にいたいです・・・
   心配していただいた皆さん本当にありがとうございましたぁ~
   ワタシ・・・・・・・無事でいますから(笑)

What's new?

