  •  --, -- --:--
【絵本オベントウ展*総集編♪】~みんなありがとう^-^
  •  22, 2010 18:47
こんばんわ^-^

夜遅くに更新デス。

本日、土曜日に【絵本オベントウ展】の総集編UPするはずが
こんなに夜遅くになってゴメンナサイ・・・・

パソコンがちょっとおかしくって初期化したりで、なんだか
思うようにパソコンいじれずで・・・><

夜遅くなったけど、まだ土曜ってことで許してね^^


4日間にわたっての絵本オベントウ展でしたが、たくさんの方に
参加していただきました。

知らない絵本をたくさんしったり、みなさんのオベントウがどれも
可愛くてとても目の保養になりましたぁ(*^_^*)

しかも!皆勤賞の方もた~くさんいらして本当にありがたい!

皆様のご参加本当にうれしかったです!
はじめましてさんにも出会えたし♪

そして、心よりありがとうございました<(_ _)>


総集編といってもたいしたものではなく、
月曜日、火曜日の1・2日目にご参加いただいた方の
絵本オベントウをUPするだけだけど(^^ゞ

みなさんのオベントウの下にブログリンクしていますので
ぜひぜひ見に行かれて下さいね。
素敵なお弁当がいっぱいです~*


それでは1・2日目の絵本オベントウ展に参加してくださった
皆様のオベントウ紹介!(順不同)




みよりままちゃんの作品*
kamisamakaranookurimono-miyoromama.jpg
miorimama.jpg


みよりままちゃんのブログ⇒ 【ママはキャラ弁せんせい~♪】




namimoさんの作品*
kuisinnbounoaomusikun-namimo.jpg


namimoさんのブログ⇒ 『namimoのチキチキ★バンバン』





tomochiちゃんの作品*
soramameunnobetto-tomochi.jpg
tomochi.jpg
tomochiちゃんのブログ⇒ 『笑顔になるお弁当』





カリメロママちゃんの作品*

ba-bapapabenn-carimerromama.jpg
karimeromama.jpg
カリメロママちゃんのブログ⇒ 『カリメロのみんなのキャラ弁』





ルナちゃんの作品*
thimosi-sara-runa.jpgrunatyan.jpg
runa1.jpg
ルナちゃんのブログ⇒ 『***キャラ弁日記***』





てしぱんちゃんの作品*
tesipanntyan.jpg
tesipan.jpg

てしぱんちゃんのブログ⇒ 
『LOVE弁』





machaさんの作品*
machasan.jpg
macha.jpg
machaさんのブログ⇒ 『machaのキャラ弁日記』





mafusちゃんの作品*
mafustyan.jpg
mafus.jpg
mafusちゃんのブログ⇒ 『tanpeのオベントウ』





ぴあのあままちゃんの作品*
nonntann-piatyan.jpg
pia.jpg

ぴあのあままちゃんのブログ⇒ 
『♪ちいさなせかい♪』





はなMAMAさんの作品*
tyebura-sika-hanamama.jpg
hanamamassi.jpg
はなMAMAさんのブログ⇒ 『はなMAMA*OBENTO日記*』






ユーコちゃんの作品*
arasinoyoruni-ytu-ko.jpg
yu-ko.jpg
ユーコちゃんのブログ⇒ 『おべんとう作ってみました。』





はるママさんの作品*
harumama.jpg
harumamassi.jpg
はるママさんのブログ⇒ 『happy lunch box』




がんこさんの作品*
gannkotyan.jpg
がんこさんのブログ⇒ 『がんこちゃんねる Obento Style』





桜子ちゃんの作品*
sakurakotyan.jpg
sakurako.jpg
桜子ちゃんのブログ⇒ 『うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当』





かなちゃんの作品*
kanatyan.jpg
かなちゃんのブログ⇒ 『幸せいっぱい玉手箱』





HIBIMARIさんの作品*
hibimarityan.jpg
Hhibimarissi.jpg
HIBIMARIさんのブログはコチラ⇒ 『HIBIMARIのブログ』






ゆりんさんの作品*
yurinssi.jpg
ゆりんさんのブログ⇒ 『*3兄妹ママのお弁当ブログ*』





akeさんの作品*
akessi.jpg
akeさんのブログ⇒ 『akeちゃんのお弁当とお菓子』






よしこちゃんの作品*
yosikossi.jpg
よしこちゃんのブログ⇒ 『よしこのキャラ弁&幼稚園弁当』





ハルナさんの作品*
haruna.jpg
ハルナさんのブログ⇒ 『☆はるなのお弁当日記☆』




ペコさんの作品*
pekossi.jpg
ペコさんのブログ⇒ 『るんるんるん♪』





オリビアちゃんの作品*
oribia.jpg
orobia2.jpg
オリビアちゃんのブログ⇒ 『✿キャラ弁と関西おでかけLife✿』




まよ子さんの作品*
mayokossi.jpg
まよ子さんのブログ⇒ 『まよ子のキャラ弁日記』





まるるさんの作品*
maruru.jpg
まるるさんのブログ ⇒ 『まるるのブログ』





そして、ミニーさんの絵本オベントウ
実は日にちを間違えちゃって参加できなかったんですが、
せっかく作っていただいたので、UP~*

おやゆび姫のオベントウ~!

フリーハンドでカットされたんですって^^
mini-ssi.jpg

きれいです。ほんと絵本のようです。

関東でキャラ弁講座をされていたり、とっても有名なミニーさん♪
いつも同じキャラ弁教室をしているということで
何度かご相談も(笑)
とっても親切な方なんですよ~(*^_^*)

素敵なオベントウありがとうございました。

ミニーさんのブログ⇒ 『ミニーのキャラ弁日記』





ついでにワタシの絵本オベントウもUP^-^
itigousa1_convert_20100520010201.jpg
usagi1_convert_20100518172114.jpg
penerope1_convert_20100516213547.jpg
miffi2_convert_20100516213520.jpg




皆様本当にありがとうございました♥




*:..。o○☆○o。..:*゚【yumi cafe】キャラ弁教室!生徒さん大募集~**:..。o○☆○o。..:*
初心者の方でも、キャラ弁作ってる方・・・どなたでも大歓迎~*
お気軽にどうぞどうぞ~♪
*5月のスケジュール
13日19日、29日


*6月のスケージュール
5日、11日、17日、22日

*各日にちごとに定員になり次第、順次締め切りとさせていただきますのでご了承下さいませ。

詳しくは【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】をご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは上記↑HPのメールフォームよりお願い致します。
*ブログのメールフォームからでも申し込みOKです!

♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*最近、リコメは訪問に代えさせていただいております。
せっかく来ていただいた方のブログに訪問も出来なくて本当にごめんなさい。
ちょっとばたばたしていまして、なかなか時間がとれないでいます・・・・
遅くなりますが、お伺いしますので気を長くしてお待ち頂けると助かります<(_ _)>



What's new?

Designed by Akira.

Copyright © キャラ弁ですよ~♪Yumicafeキャラ弁教室 All Rights Reserved.
