  •  --, -- --:--
ぜんまいざむらいお弁当~キャラ弁



今日はお弁当の日なんですが、午前中で保育が
終わってしまう日なのでお弁当なしの日でした~

ちょっと前に作ったぜんまいざむらいデス.+.(♥´ω`♥)゜+.

まめまる・・・小さすぎて作るの困難でした・・・

やっぱり必勝・だんごけん!ポイントです♪
王子はハマってます(◕ั‿◕ั✿ฺ)


【本日レシピ】

ぜんまいざむらい~おにぎり、かまぼこ、かにかま、のり、さくらでんぶ
ウィンナー、かまぼこ、きゅうり、大根と鶏肉の煮物、玉子焼き、サツマイモ
しゃけチーズ焼き、ささ身インゲン巻き

Comment - 1

アップルパイ

おお!

今日もすごーいe-2
ぜんまいざむらいは、りかぴーの息子も大好きよ~e-241
だんごけん、必勝だね~~~e-196

2008/05/22(Thu) 13:30

Edit | Reply | 

What's new?

