スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
うさぎ&ライオンお弁当~キャラ弁



ちょっと前にキャラッパを購入しましたので早速活用してみました♪
ちょうど王子のリクエストも怒ったライオンがいい!といっていましたので。

↓キャラッパって本当に役に立ちます。
IMG_0646.jpg


うさぎさんはワタシが勝手に入れてみましたが、
案外喜んでたので良かった、よかった♡→ܫ←♡

にぎやかなお弁当になってしまいました~
ハートのサツマイモが可愛いな~♥


【本日のレシピ】

うさぎ~かまぼこ、のり、サクラでんぶ、にんじん、ハートのサツマイモ
ライオン~のり、かつおのおにぎり、卵黄薄焼き卵
にんじんと大根の煮物、玉子焼き、ミートボール
シャケチーズ、ウィンナーのお花、いんげん、ブロッコリー
ソーセージのフリッター(刻みほうれん草入り)

Comment - 1

アップルパイ

うさカワ~♪

うさちゃんが、何とも言えず可愛いね~e-241
よーく見たら、ハートをだっこしてる~~~e-197

2008/05/23(Fri) 21:53

Edit | Reply | 

What's new?

