スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ウサハナちゃんのオベントウ♪~キャラ弁*簡単
  •  16, 2010 11:25
おはようございます^-^

昨日は【西部ガスショールーム八幡】にて
”yumicafe あなたとつくるキャラ弁教室”の日でした♥

次の記事でキャラ弁教室のちょこっとレポ♪をしたいと思います^-^*


お先に本日の姫ちゃんのオベントウをご紹介*

リクエストはウサハナちゃんでしたぁ~


ウサハナちゃんはいろんな色でできてるのでちょっと作るの面倒だったかな(^^ゞ
時間がなかったのでうす焼き卵をつくらず、お弁当シートを使いました。
シートは便利ですね、常備してると時間のない時は助かります。

あ!ウサハナちゃんって南の島に住んでる女子なんですよ~

usahana3_convert_20100616102810.jpg

アメリカンチェリーは種を抜いています^^
姫ちゃん上手に種がまだだせません(笑)


【本日のレシピ】
ウサハナちゃん・・・小梅いりおにぎり、ビアハム、カニカマ
         ハム、チーズ、お弁当シート(黄色・緑・オレンジ)、しそゆかりはんぺん
         さくらでんぶはんぺん、スティッチのかまぼこ青の部分
唐揚げ、マッシュポテトとコーン、きゅうりと人参の酢のもの、アメリカンチェリー
ブロッコリー、フルーツトマト、ブーケレタス、ウィンナー、国産レモン


次の記事で↓↓西部ガスで行われた”yumicafeキャラ弁教室”のちょこっとレポ♪UPしま~す♥

What's new?

