  •  --, -- --:--
【yumicafe キャラ弁教室♪IN西部ガスショールーム八幡】ちょこっとレポ♪
  •  16, 2010 11:23
昨日、6月15日に西部ガスショールーム八幡にて行われました
yumicafe キャラ弁教室のちょこっとレポ開始~♪



10名みなさんのご参加でした*
すごい雨だったのですが、欠席者もなくうれしかったです^-^


参加者のみなさんはほとんどキャラ弁初心者さんでした。

最近はお子さんが幼稚園に行く前の1歳半から2歳くらいのママがお子さんのためにと
参加される方が増えています。
感心します^^

そんな参加者の中に!
以前に北九州から福岡までyumicafe キャラ弁教室に参加してくださった
お二人が、また参加してくださいましたぁ(*^^)
なんとうれしやぁ~*

お教室後もキャラ弁をがんばって作られていたそうで、お弁当のお写真見せていただいたりと
うれしい報告もありました。
ほんと、再会できてよかったです^-^




お教室中、アシスタントしてくださったとってもかわいい西部ガススタッフのMさん♥
615-2_convert_20100616102219.jpg
手際良くアシスタントしてくださって本当に助かりましたぁ。
ナイスなコンビだと思いましたよ(笑)

いろいろとありがとうございました<(_ _)>




それではみなさんの出来上がったお弁当作品です^-^*
615-12_convert_20100616102618.jpg615-6_convert_20100616102345.jpg
615-7_convert_20100616102408.jpg615-8_convert_20100616102428.jpg
615-9_convert_20100616102518.jpg615-11_convert_20100616102600.jpg
615-4_convert_20100616110511.jpg615-10_convert_20100616110536.jpg
615-3_convert_20100616102247.jpg


毎回思うんですが、初めて作りました!とは思えないほどお上手なんですよねぇ^^

いろんなカエルがいて、いろんなおかずの詰め方があっていつも
ワタシもお勉強になります。



みなさんとの記念写真~*
615-13_convert_20100616102701.jpg


みなさんと楽しくキャラ弁作りができ、ワタシもとっても楽しかったです(^o^)/
皆様のご参加本当にありがとうございました<(_ _)>

またお会いできたらうれしいです♪

そして、西部ガスのMさん!
企画からいろいろお世話になりました<(_ _)>
おかげ様で無事に教室が終わることができましたぁ。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^)
ありがとうございました♥


また、たくさんの人数でワイワイとキャラ弁教室ができたらと思いました。
これもまたいい経験となり、今後もがんばらなきゃ~デス(^o^)


*:..。o○☆○o。..:*゚【yumi cafe】キャラ弁教室!生徒さん大募集~**:..。o○☆○o。..:*初心者の方でも、キャラ弁作ってる方・・・どなたでも大歓迎~*お気軽にどうぞどうぞ~♪


*6月のスケージュール
5日11日(定員に達した為、受付終了)、17日、22日

*7月のスケジュール
9日、15日、26日



*各日にちごとに定員になり次第、順次締め切りとさせていただきますのでご了承下さいませ。

詳しくは【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】をご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは上記↑HPのメールフォームよりお願い致します。
*ブログのメールフォームからでも申し込みOKです!



キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*コメント欄閉じていますので、何かありましたら右のメールフォームからご連絡くださいませ*


・・・・・・・でも、今日はひさ~しぶりにひっそり解放中(笑)

What's new?

