  •  --, -- --:--
こブタさんのオベントウ~キャラ弁*簡単♪
  •  22, 2010 21:22
こんばんわ^-^
本日、夜の更新です♪


のちほど”yumicafeあなたとつくるキャラ弁教室”のちょこっとレポ♪いたいと思います!


まずは、魚肉ソーセージでこブタさんを作ってみましたのでご紹介^^



たまにパンのお弁当もいいですね♪

こブタさんがちょこんといます^^




後ろ姿がかわいいのです♥
buta2_convert_20100622205310.jpg

ブタのしっぽがかわいいのです♥

buta3_convert_20100622205247.jpg

足を揚げパスタでつけたりして♥

とにかく作りながらかわいかったのです♥


【本日のレシピ】
ロールサンド・・・ビアハム、きゅうり、サンドイッチ用のパン
スイートコーン、レンコンとタコの和風マリネ、ブロッコリー、ウィンナー、プチトマト
こブタ・・・魚肉ソーセージ、イカスミのパスタ、サラスパ


キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


*コメント欄閉じていますので、何かありましたら右のメールフォームからご連絡くださいませ*




*次の記事↓で”yumicafe あなたとつくるキャラ弁教室”のちょこっとレポ♪しま~す^-^*




What's new?

