  •  --, -- --:--
ヤングコーンDEお花のオベントウと本日♪NHK福岡放送に出演します!!~キャラ弁*簡単
こんにちわ、毎日ほんとうに暑すぎですね><

クーラーに頼っていたら、頭痛い*のどが痛い*頭痛がする!
クーラー病だと思っていたら、普通にカゼを引いていました(笑)

久しぶりのカゼ*
只今、発熱38.6℃・・・・・・・・・・・・

暑さと、熱さでもうろうとしています(笑)


今日のお弁当はヤングコーンで簡単にお花のオベントウです~♪


お熱があってしんどいのでおかずは内容は省略させていただきますね・・・・ごめんなさい<(_ _)>

IMG_8039_convert_20100726141046.jpg


王子くんのお弁当は普通のオベントウです^-^
二段お弁当箱にお弁当を作ってとリクエスト~*

かまぼこにヤングコーンさしてみました♪
IMG_8043_convert_20100726141110.jpg



お知らせです!!!!!!!!!

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、
本日の夕方6時40前後に【NHK 福岡放送】に出演しま~す!

img_nattoku.jpg

キャラ弁がちまたで流行ってますね~的なニュースになりますので
出演時間は短いんだと思いますが、よかったら見てみてくださいね♪

取材用にキャラ弁つくったんですが、後日UPしますね~
写真UPする元気がないので・・・・ごめんなさい~~~~><


福岡の方ぜひご覧くださいませ~*

取材当日など大変お世話になりました。
ディレクターの坂本さま、リポーターの松永さま、スタッフさま
ありがとうございました<(_ _)>

楽しい*楽しい撮影でしたぁ~



キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



*:..。o○☆○o。..:*゚【yumi cafe】キャラ弁教室!生徒さん大募集~**:..。o○☆○o。..:*初心者の方でも、キャラ弁作ってる方・・・どなたでも大歓迎~*お気軽にどうぞどうぞ~♪

*7月のスケジュール
9日15日、26日

*8月のスケージュール
17日、28日
*各日にちごとに定員になり次第、順次締め切りとさせていただきますのでご了承下さいませ。

詳しくは【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】をご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは上記↑HPのメールフォームよりお願い致します。
*ブログのメールフォームからでも申し込みOKです!


ダイワハウスさん主催yumicafeキャラ弁教室開催のお知らせ*
*開催日・・・7月23日(金曜日)  8月23日(月曜日)  9月24日(金曜日)
*場所・・・北九州市八幡西区鉄王2丁目
*講習会費はな~んと無料!!!!  先着10名様(定員になり次第締め切り)
*お申し込み・・・0120-477-030  093-644-7030 
        
        ルミリア鉄王 インフォメーションセンター(北九州市八幡西区鉄王2-8-4)

ぜひぜひ*皆様のご参加お待ちしています(*^_^*)
よろしくお願いします♪




第2回 タマホーム×yumicafe キャラ弁教室 開催のお知らせ!

8月8日(日曜日)

午前の部 10:00~13:00
午後の部 13:30~16:30

参加費は無料です!(定員になり次第締め切り)

場所**タマホーム上津店内ショールームにて開催 (福岡県久留米市上津町1654-1) 駐車場あります


*お申込み 094-251-2232 または n-yamaguchi@tamahome.jp
お申し込みはお電話またはメールにて承っております。


*応募の締め切りは7月31日*

キッズルームなどありお子様連れでも参加頂けます!


お待ちしております^-^
お気軽にどうぞ♪



Comment - 5

calimeromama

Re: ヤングコーンDEお花のオベントウと本日♪NHK福岡放送に出演します!!~キャラ弁*簡単

こんばんは。

ヤングコーンのお花かわいいですね♪
簡単でかわいい♪1番好きです~。

で、サバスさん大丈夫???
38.6℃って、すっごく熱あるじゃないですか~。
早くよくなるといいですね。
ゆっくり休んでくださいね。(休めないかもだけど)

元気になったらまた絡んでくださいね~♪

2010/07/26(Mon) 19:02

Edit | Reply | 

ルナ

風邪大丈夫ですかぁ??
ムリしないで下さいねぇo(≧∇≦)o

ヤングコーンでお花とっても簡単そうなのに可愛いぃぃ(●*>∀<艸)

王子君二段弁当を食べるようになったんですねぇΣ(`∀´ノ)ノ


え~ん(ノ_・。)
また見れないぃぃぃ(ノ_・。)
見たかったですぅ(>_<)

2010/07/26(Mon) 21:55

Edit | Reply | 

かな

Re: ヤングコーンDEお花のオベントウと本日♪NHK福岡放送に出演します!!~キャラ弁*簡単

サバスちゃん、王子君と姫ちゃんは大丈夫??
ママは休めないよね。 たまにはパパにお手伝いしてもらって、たっぷり寝てね。

テレビ放送が関東で見れなくて残念。
元気になったらアップしてね♪

ぽち☆

2010/07/26(Mon) 21:56

Edit | Reply | 

HIBIMARI

Re: ヤングコーンDEお花のオベントウと本日♪NHK福岡放送に出演します!!~キャラ弁*簡単

サバスカフェちゃん、こんばんは~^^

ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い(>_<)

風邪大丈夫?
じゃないよねっ!
高熱じゃないのっ!!
ゆっくり休んで、早く元気になってねぇ~!

TV出演するんだぁ~!
すご~いっ!!
でも、見れないのが残念・・・(>_<)

ヤングコーン、お花にすれば可愛いよねぇ~♪
コロコロしたおにぎりで可愛いねっ☆

ポチッ★

2010/07/26(Mon) 22:03

Edit | Reply | 

サバスカフェ

Re: ヤングコーンDEお花のオベントウと本日♪NHK福岡放送に出演します!!~キャラ弁*簡単

>カリメロママちゃん~♪
今日もコメントありがとうね^^
久しぶりの熱にびっくり><
久しぶりすぎだから、カゼと思えなかったみたいで(笑)

ヤングコーン、そのままでかわいいから好きなんだよねぇ~*
カリメロちゃんもカゼには気をつけてね!


>ルナちゃん~♪
コメコメありがとう♥
そうそう、王子クンね二段弁当なんて食べれるようになったのよねぇ~
TVね、福岡だけだから見れなくてごめんねぇ><
全国は遠いですよ(笑)



>かなちゃん♪
コメントありがとうね♥
なぜかワタシだけがカゼ引いてるんよ><
家族元気だもん^^
心配してくれてありがとうね^^
暑いし、かなちゃんも体調には気をつけてね!




>HIBIMARIちゃん♪
コメント&応援ありがとうね♥
気がつけば高熱で、クーラー病のだるさかと思ってたんよね(笑)
今、ヤングコーンが可愛くてハマっちゃった♪
HIBIMARIちゃんもカゼには気をつけてね!

2010/07/27(Tue) 11:30

Edit | Reply | 

What's new?

