  •  --, -- --:--
しまうまお弁当~キャラ弁



王子のリクエストはしまうま!でした~
やっぱり男の子です、動物物を作ることが多い気がします。

朝、ちょきちょきのりをきるだけと思いきや、しまうまの形に
作るの結構むずかかったです(→‸ฺ←。)
不器用ながらホント、頑張ってる自分を褒めたいもんです(。→∀←。)

リクエスト、正確には怒ったシマウマでした(^^)

080529_075455.jpg


色んな動物のピックをさして出来上がりで~す♥
にんじんで作った太陽さん、結構好きです♡→ܫ←♡


【本日のレシピ】
 しまうま~のり、ごはん、かにかま
玉子焼き、プチトマト、にんじん大根の煮物、鶏のケチャップソテー
野菜たっぷりハンバーグ、イカのソテー、ウィンナー
アスパラベーコンまき、白身魚の塩焼き、インゲン


Comment - 1

アップルパイ

動物園!

今日も何とも可愛いこと~~~v-344
動物園だね?v-522
王子様の笑顔が目に浮かぶわ~v-354

2008/05/29(Thu) 15:48

Edit | Reply | 

What's new?

