  •  --, -- --:--
”yumicafe” キャラ弁出張教室*タマホームさん主催イベントちょこっとレポ♪~キャラ弁*簡単♪
  •  03, 2010 23:49
こんばんわ~*

今日はタマホームさん主催のもと、yumicafe キャラ弁出張教室の開催日でしたぁ~*


10月でタマホームさんのキャラ弁出張教室も4回目を迎えることができました!

本日もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。



早速、タマホームさんでのキャラ弁出張教室で作ったお弁当のご紹介~*^-^*
10月と言えば!
【ハロウィン】ですよね^^

タマホームさんでのキャラ弁出張教室では”ハロウィンおばけのオベントウ”を作りました~*

毎回、初心者さんが多く参加していただいていますので、
簡単に作れるようにハロウィンのおばけのおにぎりでいきましたぁ~


午前中の部のみなさんのオベントウご紹介~!
IMG_8798_convert_20101003231002.jpg
かわいいハロウィンのおばけちゃんがい~っぱい*

初めての方もとってもお上手に作られてまして感心しましたぁ~
男の子も参加してくれたりでうれしかったです♪
IMG_8796_convert_20101003230936.jpg
お母さんたちも子供さんもとっても一生懸命作られてました。
みなさん手際よく、楽しみながらのキャラ弁作り♪


午後の部のみなさんのオベントウご紹介~*
IMG_8801_convert_20101003231035.jpg

みなさんとってもお上手です!
キャラ弁を作られてる方もいらっしゃって、わいわいとキャラ弁作りに励みましたぁ~
IMG_8799_convert_2101003231020.jpg
午後の部も男の子が参加していました^^
『キャラ弁最高!』っていいながら作り終え帰っていく姿にとっても感動いたしました!

ほんと、キャラ弁最高~!です♪


今回の出張お教室では、次回はピカチュウがいい~っと、リクエストがありました。
男の子も女の子も大好きなポケモン*
次回はピカチュウに決定??^^


午前の部、午後の部ともにおしゃべりしながら、萌え~*ながら(笑)、食べながら?(笑)のキャラ弁作り・・・・
とっても楽しいお教室となりました。


本日もたくさんの方にご参加頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

素敵な時間をありがとうございました。

タマホームの関係者の皆さま、本日もお手伝いなどいろいろと
ありがとうございましたm(__)m
無事に今回も終えることができ感謝*感謝でした。



UP遅くなりましたが、9月最後のyumicafe アミカス教室のレッスンはマンツーマンレッスンでした(笑)
生徒さんの作品です^^
IMG_8793_convert_20101003230910.jpg
お弁当の詰め方もぐ~んとお上手になられて感心致しました!

娘さんとのご参加ありがとうございましたm(__)m

楽しくキャラ弁作りができうれしかったです~*
娘さん、ちょっと風邪で元気がなかったけど、作りながら時折、
にま~っと笑顔が見ることができ、ワタシのほうが嬉しくなりました(^^ゞ

ありがとうございました。
次回もマンツーマンレッスンで(笑)お会いしましょう~!


最後に9月の運動会のお弁当の試作弁UP*
IMG_8338_convert_20101003231107.jpg
とにかくお帽子がおおきんです(笑)



本日も最後までご覧くださりありがとうございましたm(__)m


*コメント欄閉じていますが、ご質問やお問い合わせなど右バーのメールフォームからお気軽にどうぞ♪

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





**お知らせデス**


*:..。o○☆○o。..:*゚【yumi cafe】キャラ弁教室!生徒さん大募集~**:..。o○☆○o。..:*初心者の方でも、キャラ弁作ってる方・・・どなたでも大歓迎~*お気軽にどうぞどうぞ~♪

*アミカス教室のご案内デス^-^

10月8日、14日、21日

*各日にちごとに定員になり次第、順次締め切りとさせていただきますのでご了承下さいませ。

詳しくは【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】をご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは上記↑HPのメールフォームよりお願い致します。
*ブログのメールフォームからでも申し込みOKです!

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

What's new?

