スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
セサミストリート・ビッグバード♪お弁当~キャラ弁



ビッグバードです。
錦糸玉子がぴったりだと思って作りました~

王子はセサミが大好き、エルモも大好きなんですよね☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

デザートはどうしても黄な粉もちがいいと言い張るので初めて入れてみました♪


【本日のレシピ】
ビッグバード~錦糸玉子、おにぎり、かまぼこ、青食紅、薄焼き卵
ハンバーグ、玉子焼き、シャケチーズ焼き、サツマイモ、トマト
ほうれん草のソテー、スパゲティ

Comment - 2

アップルパイ

ビッグバード♪

うちの息子も幼稚園まではセサミ大好きだったのよ~v-344
特の好きなのは、やっぱりエルモv-350
あの甲高い声もお気に入りだったみたいよ~v-363

2008/06/02(Mon) 00:00

Edit | Reply | 

サバスカフェ

りかぴ~♥
セサミは王道だよね~
最近じゃ、昔に比べてグッズも多くなってるから
テンションあがるわ~

2008/06/02(Mon) 22:51

Edit | Reply | 

What's new?

