  •  --, -- --:--
ミニーちゃんお弁当~キャラ弁



ミニーちゃんです^-^
ディズニー大好き、王子様です♥

ワタシも小さい頃から大好き!
子供を連れてディズニーランド行きたいな♥(o→ܫ←o)♥♦

記憶に残ってほしいからもう少し大きくなってから・・・

ナポリタンスパゲティの上にミニーちゃん。
麺類は子供たちの好物、よく食べます(◕ั‿◕ั✿ฺ)

【本日のレシピ】

ナポリタンスパゲティ、サラミハム、のり、かまぼこ
ミニーちゃんかまぼこ、ウィンナー、ミッキーハンバーグ
ハートの玉子焼き、鶏肉にんじんの煮物、
ブロッコリー、アジのフライ



Comment - 1

アップルパイ

可愛い~!!!

ディズニーってほんとに夢があるよねv-465
ディズニーランドって何度行ってもほんとに飽きないよねv-344
可愛すぎて、食べるのがもったいないねv-354

2008/06/03(Tue) 02:39

Edit | Reply | 

What's new?

