  •  --, -- --:--
かえるお弁当~キャラ弁



6月らしい、梅雨の季節にぴったりかえるくんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もちろん王子のリクエスト。

てるてるぼうずも一緒に。

そろそろ梅雨時期、お弁当も傷みやすくなります。
どんなおかずがいいのかな・・・

080603_075711.jpg

今日は写真ピンボケ・・・残念だわ~


【本日のレシピ】
かえる~ごはん、サクラでんぶのみどり、のり、かにかま、ソーセージ
ウィンナー、玉子焼き、ブロッコリー、かまぼこ、とんかつ、エビフライ
ちくわソーセージ、しめじのソテー、ほうれん草とベーコンのソテー

Comment - 1

アップルパイ

ピンボケでも・・・

とっても美味しそう!!!
みどりのカエルちゃんが何とも言えず愛らしいね~v-535
ちゃーんとテルテル坊主もいるしv-344
母の愛を感じるよv-353v-346

2008/06/03(Tue) 12:47

Edit | Reply | 

What's new?

