  •  --, -- --:--
キティちゃんお弁当~キャラ弁



キティちゃんってあんまり作ったことがないキャラです(^→ܫ←^)

それにしてもシンプルなんだけど、顔を作るのが難しいんです、私にとってわ・・・
王子はあんまりリクエストしてこないから非常に助かってますけど(^^)

将来、うちの姫が幼稚園に行くときはきっとリクエストされそうなので、
今のうちになんとかしたいものです。

前につくったことあるキティなんて、ペンギン?といわれたくらい。
鼻と目の兼ね合いが問題なんだろうな~

しかし、キティちゃんに関して・・・ほんと全くセンスゼロで困ったもんです。



【本日のレシピ】

キティ~ごはん、のり、コーン、かまぼこ
キティウィンナー、キティかまぼこ、お花形玉子焼き、
インゲンの牛肉巻き、にんじん大根の煮物、えびの素揚げ
ミートボール

Comment - 1

アップルパイ

センスあるよ~!

上手に作ってるよ~v-344
とっても可愛い~~~e-465
幼稚園の女の子の間では、やっぱりキティーちゃんが一番人気みたいねe-418

2008/06/05(Thu) 00:04

Edit | Reply | 

What's new?

