スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
焼きチーズリラックマお弁当~キャラ弁*簡単♪
ちょっとばたばたしています^^;

週末(4月24日)のタマホームさん主催の出張キャラ弁教室無事に終わりました!
教室レポは近々中にしたいと思いますのでちょっとお待ちくださいませ^^

本日は姫ちゃんの幼稚園お弁当~!

焼きチーズをおにぎりにくっつけてる~
焼きチーズリラックマです^^


リクエストは、リラックマは焼きチーズで、キイロイトリは卵でと言われましたので
忠実に再現いたしました♪

姫ちゃんはリラックマに夢中で、最近のお弁当のリクエストはリラックマシリーズばかりです(笑)
アンパンマンのブームは彼女の中で少し去ったご様子。
いつまで続くかな??(*^^)

IMG_9883_convert_20110427001446.jpg

【本日のレシピ】
リラックマ・・・焼きチーズおにぎり、チーズ、海苔
キイロイトリ・・・スクランブルエッグ、昆布、海苔、人参
りんごのおにぎり(葉っぱはきゅうり)、ブロッコリー、ブーケレタス、ブロッコリースプラウト
お花の飾り人参、しいたけと小松菜の炒めもの、鮭の塩焼き、新ジャガの粉吹きいも
デザート苺とリンゴ

本日も最後までご覧いただきありがとうございます^^

コメント頂きましたらブログにご訪問させて頂いています♪
ブログをお持ちでない方ワタシのブログにてお返事させて頂いています♪

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 1

namimo

Re: 焼きチーズリラックマお弁当~キャラ弁*簡単♪

今日は会えてうれしかったーヽ(≧▽≦)/
焼きチーズっておいしそう!!!
チーズってとろける?
フライパンで焼くの???
気になる~。

2011/04/30(Sat) 00:24

Edit | Reply | 

What's new?

