スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ポケモン★リザードンお弁当~キャラ弁



リザードンです(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

王子、いまだにポケモン大好き、そして夢中です。
もちろん、ポケモンバトリオとかいう100円でゲームできるのあるんですが、
コレにも夢中です。
夢中すぎて、ポケモン図鑑たるものをパパが買ってきたら
尚、夢中♡→ܫ←♡

男の子くんはポケモン好きな子多いですよね~
うちもがっつりはまってます。

これからもっとリクエスト増えそう・・・

今日のリザードン、体の色がぴったりなのでにんじんで作りました♪

【本日のキャラ弁】

リザードン~にんじん、ハム、のり、薄焼きたまご
モンスターボール~ゴハン、赤の食紅、のり、かまぼこ
ミートボール、ブロッコリー、インゲン、さわらの塩焼き
玉子焼き、にんじん大根の煮物、とんかつ




キャラ弁たるものを作り始めた手の頃のお弁当^_^;
画像をUPすることなく葬り去れてたお弁当デス。
恥ずかしいくらい画像も悪いけど、お弁当もへたっぴぃ。

ダグトリオお弁当~♪
DVC00002.jpg

ここちさんのポケモンマイナーリーグに参加したくてUP★
こんななつかしのお弁当でスイマセン(笑)
マイナー?になるのかな?は疑問(๑→‿ฺ←๑)




Comment - 2

アップルパイ

かわいい~♪

りかぴーの息子も、ポケモン好きよ~v-344
リザードン、作るの大変だったでしょ~v-340
サバスはほんとに器用だね!!!

2008/06/10(Tue) 03:32

Edit | Reply | 

ここち

ありがとう!!!

さっそくお持ち帰りしますね!!
これ、サバスカフェさんの歴史がうかがえる!!!

2009/08/14(Fri) 08:35

Edit | Reply | 

What's new?

