スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
読売新聞 【かわらばん】7月23日発刊 記事掲載!!!
  •  24, 2011 09:32

7月23日の読売新聞 【かわらばん】に掲載して頂きました♪

記事の内容等、週明けにUPさせていただきたいと思います^-^

キャラ弁のことやキャラ弁教室のことなど焦点をあてて頂いた取材でした~*

また詳しくUPしますね。

そして、23日土曜日は託児付きキャラ弁教室の開催日でした♥




こちらも合わせまして、週明けにレポUP致しますね!
皆様のお弁当もご紹介させていただきますのでしばし、お待ちくださいませ(^o^)/

皆様よい週末を♥

夏休みにはいったとたんにワタシの時間は消えました(笑)

今日も朝から海にいくのでばたばた・・・・・
うみ~~~~~~~。
なぜ家からちかいのか・・・・・

いってきま~す!!!!

What's new?

