スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ラッテくんのお弁当~Yumicafeキャラ弁教室(アミカス教室*8月)ちょこっとレポ♪

どうも^^
サバスカフェです!

毎日、じりじり暑いです。

そんな暑い中、8月もyumicafeキャラ弁教室開催いたしましたぁ~

暑い中、皆様のご参加ありがとうございました<(_ _)>


今月のお弁当は~*
てのりくまのラッテくんです!


まぁ、毎日暑いんですが・・・・
初秋を感じて頂けるように、秋風味なお弁当に仕上げてみました^^

コスモスの飾り切りとりすの飾り切りを入れて秋弁デス♥


夏休みということもあって、お子様連れの方が多くの参加されていました~
にぎやかで楽しくキャラ弁作りです♪
IMG_0374_convert_20110813000822.jpg


皆様のキャラ弁作品をUP~*
IMG_0372_convert_20110813000747.jpg
ピンボケでした。。。。ごめんなさい。。。。&ワタシのドジです(泣)

IMG_0373_convert_20110813000804.jpg

みなさん、とってもお上手!

少しずつ腕が上がっている方々ばかりで感心致しました。

参加者さん同士でお話ししたり、キャラ弁作りながらあ~でもない、こ~でもない~と、
言いながらキャラ弁作り。

とっても楽しかったです。

今月はまさにcafeのような空間で、にぎやか♪

本当にワタシも楽しませていただきました^-^
ちょっとばたばたしてて申しわけなかったです・・・ごめんなさい。

ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>
後片付けもたくさんお手伝いいただきありがとうございました<(_ _)>

どうぞまたいらしてくださいね!

少しでも皆様のキャラ弁ライフのお手伝いができれば幸いです。

これからもキャラ弁見ては皆で萌え~*としたいですね!


皆様に感謝*感謝です(*^^)



夏休みですね。
子供たちは只今実家にお泊まりに行っています。

ワタシもひと段落付いたので、お弁当でもつくって楽しもうっと思ったら
実家にお泊まりで、お弁当作れてないんですよねぇ・・・・・

撮りためたキャラ弁をしばらくUpしよう!

家も静かです。
・・・・・いるとうるさい。
・・・・・・・・・・・・いないとさみしい。

いつまでたってもわがままなワタシです(笑)

Comment - 1

むーみん

うわ~~~、どれもこれもほんと可愛い♪
これだけキャラ弁が並ぶと迫力ある~~~
私もキャラ弁教室、近かったら参加したいわぁ。
ぽっちん。

2011/08/23(Tue) 23:26

Edit | Reply | 

What's new?

