スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
まめまる・ぜんまいざむらい・ずきんちゃんお弁当~キャラ弁




前にもぜんまいざむらい作ったことがありますが、
今回はまめまるメインにしてみました~♪

王子のリクエストはまめまる!と、それだけでしたが、
作ってるうちになんだか、ぜんさまを作ってみると・・・
ん~、この際ずきんちゃんも・・・と気がついたら
キャラだらけに(;→д←)
やりすぎのようです・・・・(✪ฺ´▽`✪ฺ)

それにしても、喜んでもらったのでよかったです♪

今日は姫の1歳半検診に行ってきました。
いつも思うのですが、集団検診ってホント時間かかります。
姫はお出掛けで嬉しそうでしたが、ワタシはくたくた・・・
朝からお弁当で疲れ、検診で疲れ。
何事にも体力がいるこのごろ、体力不足なこのごろ・・・デス(。→ˇܫˇ←。)

080610_075215.jpg



【本日のレシピ】

まめまる~おにぎり、のり、かまぼこ、かにかま
ずきんちゃん~チーズ、のり、かまぼこ
ぜんまいざむらい~チーズ、のり、かまぼこ、さくらでんぶ
玉子焼き、星型ポテト、トマト、ウィンナー、ベーコン、
ブロッコリー、さつま揚げ、大根にんじん鶏肉の煮物
シャケのソテー

Comment - 1

アップルパイ

おつかれ~!

お姫さまの検診、お疲れでした~v-344
あれって、親は疲れるのよねv-393
マメ丸、可愛いね~v-363
りかぴーの息子も、ぜんまいざむらい大好きよv-350

2008/06/13(Fri) 00:18

Edit | Reply | 

What's new?

