  •  --, -- --:--
ソーナンスお弁当~ポケモンキャラ弁



でました!またもやポケモンシリーズのリクエスト。

ソーナンス、可愛いキャラです。
とても作りやすいキャラです。



【本日のレシピ】

ソーナンス~青食紅、のり
星型玉子焼き、ブロッコリー、ウィンナー、プチトマト
ウィンナーのフリッター、大根、にんじん煮物、インゲン
ジャガイモと鶏肉のバターソテー、枝豆、ピカチュウかまぼこ

Comment - 2

アップルパイ

ソーナンス^^

彩りがとっても可愛いね~~~v-343
ブルー色は何で色をつけたの?v-348

2008/06/14(Sat) 01:19

Edit | Reply | 

サバスカフェ

りかぴ~

お元気かな(◕ั‿◕ั✿ฺ)

青のソーナンスは食紅の青色素使ってます~
ケーキとかお菓子作りにつかうやつね。

青の食材ってお弁当に入れると食欲なくすといわれるからね、あんまり使いたくはないけど・・・・

ソーナンスとクーはやっぱり青くないと無理だね(✪ฺܫ✪ฺ)

2008/06/16(Mon) 20:52

Edit | Reply | 

What's new?

