  •  --, -- --:--
水島ガス主催 【ガス展2011】キャラ弁出張教室IN岡山県 ちょこっとレポ♪~キャラ弁*簡単
 
どうも~*

更新が遅くなりましたぁ~

週末に岡山県までキャラ弁出張教室に行ってきました!

それで、早くに更新をと思いながらも・・・・
どうも、どうやら喘息が久しぶりに出てきた模様(>_<)

ちょっとしんどかったので更新遅れてしまいました。
やや、元気を取り戻してきたので、
IN岡山! 水島ガス主催 ガス展2011 での催し物として
キャラ弁出張教室のちょこっとレポをUPします♪

今年は、テレビ瀬戸内のキャラクターで【プーデル】というキャラのお弁当です^^
おならで悩みを吹き飛ばすそうです(笑)
            
           IMG_0525_convert_20111017230119.jpg

          IMG_0674_convert_20111017230145.jpg
目はキラキラ★で可愛らしいです~♪


みなさん真剣にご参加頂きました。

        IMG_0675_convert_20111017230206.jpg


そして、びっくりしたことが!!
去年も水島ガスさんのガス展にてキャラ弁教室を開催させて頂いておりましたが、
去年ご参加頂いていた方も数人ご参加してくださっていました(^o^)

ほんと、うれしかったし、驚きました(*^_^*
ありがとうございますぅ~~~~♥
また、お会いできてうれしかったデス。

ご参加頂きました、皆様本当にありがとうございましたm(__)m
                 IMG_0676_convert_20111017230253.jpg             IMG_0679_convert_20111017230348.jpg

みなさん真剣に作られていましたし、小学生の女子は本当に真剣に楽しそうにキャラ弁作りされていました。
可愛い~♪なるほど~♪楽しい~♪
の気持ちをキャラ弁を作りながらみなさんと味わえてワタシもうれしかったです。

             IMG_0680_convert_20111017230422.jpg

             IMG_0678_convert_20111017230322.jpg


ご参加頂きました皆様のキャラ弁のUP!!!
       okayama obe1


たくさんの方にご参加頂きありがとうございましたm(__)m
すぐに定員に達したために、若干のお断りもありちょっと残念でしたが、
たくさんの方が楽しみにしてくださっていて本当にうれしかったです。

そして、ありがとうございましたm(__)m

皆様のキャラ弁作りのお手伝いが少しでもできましたなら幸いです♥


最後に。。。
水島ガススタッフ様や素晴らしい接遇をして頂いたN様、K様、O様
大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました。
特に(*^_^*)当日、助手をして頂きましたK様!ばたばたの中、手際良く対応して
くださってとても助かりました。

皆様のおかげで無事にキャラ弁出張教室を終えることができました。


さぁ!明日はアミカス教室の日です!
がんばってきま~す♪


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>

コメント頂きましたらブログにご訪問させて頂いています♪
ブログをお持ちでない方ワタシのブログにてお返事させて頂いています♪

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

*yumicafe あなたとつくるキャラ弁教室~アミカス教室~のご案内*

★11月開催日・・・11日、25日(両日ともに空席アリます)
  

*各日にちごとに定員になり次第、順次締め切りとさせていただきますのでご了承下さいませ。

詳しくは【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】をご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは上記↑HPのメールフォームよりお願い致します。
*ブログのメールフォームからでも申し込みOKです!

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

Comment - 0

What's new?

