スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
いなり寿司プーさんの弁当の残りで可愛いいなり寿司
稲荷



残ったいなり寿司をウチの姫のゴハンに作ってみました♪

しかし、可愛いとかそんなこと分かる年齢じゃないので、
花やらハートやらプーさんやらをつまんでは食べてました。
特にプーさんがお気に入りでした。

1才2ヵ月じゃ、可愛いなんてまだ言ってもらえないよね(;→д←)

プーさんのそぼろふりかけ意外とおいしく活用できました。
可愛いプーさんの顔も入ってるし。

Comment - 2

アップルパイ

可愛すぎ~~~!!!

サバスのセンスには脱帽よ~~~v-10

可愛すぎ~上手すぎ~~~v-238

2008/02/21(Thu) 23:03

Edit | Reply | 

サバスカフェ

アップルパイさま~

アップルパイさまといいつつも、リカピーっていってるけど、OKなの?♡→ܫ←♡

食べていただきたい、是非に。

2008/02/22(Fri) 00:35

Edit | Reply | 

What's new?

