  •  --, -- --:--
KBC(九州朝日)放送【サワダデース】番組内で紹介されたキャラおにぎり♪~キャラ弁*簡単♪
昨日は、KBC(九州朝日)放送【サワダデース】に生出演しました!

無題

キャラ弁を作ります!
と、初めての方はおおむね、キャラおにぎりを作られる方も多いかと思います^-^

そんなキャラおにぎりの簡単な作り方のご紹介を”すてき女子100人隊”のコーナーにて
ご紹介させていただきました♥


女子&男子のチーズと海苔で簡単キャラおにぎり!


チーズと海苔は相性がいい!
味もおいしいことながら、栄養面からみるとミネラル&カルシウムの補給になります~(*^^)


チーズに海苔を貼り合わせ円形の型で跡を付けて、●をハサミでカット~
あとは、髪の毛に見立てて切って、おにぎりに貼り付けて出来上がり♪


放送中に沢田さん!ふみ隊長!が作ったキャラおにぎりはコチラ↓♥
IMG_0825_convert_20111108133233.jpg
右から沢田さん作* ふみさん作* 残りはワタシ作*


本番終了しましたら、沢田さんが『キャラ弁にハマってきたな~』っておっしゃっていました^^

実際に作ってみると少しずつハマっちゃうのもキャラ弁の魅力の一つかも(笑)


そういえば!!!
本番中隣にいてくれる加藤アナも今日は、キャラ弁人生初チャレンジしました~!って報告頂きました^^

加藤アナの人生初!キャラ弁!!
__0001_convert_20111109101440.jpg

キャラ弁を作るために海苔パンチを買いに行かれたり~
少しずつ、加藤アナもハマってきてる???(笑)

可愛らしいキャラ弁で、にっこりしました♥

本当は、どんぐりの飾り切りウィンナーーを入れたかったそうですが、
ある程度下準備していたどんぐりちゃん・・・・

朝起きたらご主人が食べてたんですって(*^_^*)

我が家もそんなことよくありました(笑)
加藤アナ!めげずに頑張りましょう!!!!


今回も楽しく出演させていただきました。
スタッフの皆様、ご出演の皆様ありがとうございました(*^^)
IMG_0826_convert_20111108133406.jpg

来週の火曜日!11月15日も生主演予定デス!
何かかわいいキャラ弁のお役に立てるものをご紹介できればと思います(^o^)/

よかったらご覧くださいませ♥

また詳しくはブログにて出演の告知をさせていただきますね!


それでは、本日お野菜などの買付日ですので
糸島までいってきま~す♪




本日も最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>

コメント頂きましたらブログにご訪問させて頂いています♪
ブログをお持ちでない方ワタシのブログにてお返事させて頂いています♪

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

*yumicafe あなたとつくるキャラ弁教室~アミカス教室~のご案内*

【アミカス教室】

11月開催日・・・11日 (空席あります!!)
         25日 (満席の為応募終了しました)

  
【藤崎教室】

11月開催日・・・21日(満席のため応募終了)

*満席のため応募終了致しておりますが、キャンセルで空席でましたら、再度
 応募のご案内を致します(*^_^*)


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

*各日にちごとに定員になり次第、順次締め切りとさせていただきますのでご了承下さいませ。

詳しくは【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】をご覧下さいませ。
お申し込み、お問い合わせは上記↑HPのメールフォームよりお願い致します。
*ブログのメールフォームからでも申し込みOKです!

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*



Comment - 1

むーみん

可愛いおにぎり♪
可愛いお弁当って本当に子供が喜ぶので
頑張っちゃうよね♪
何よりもママのほうがはまっちゃうパターンが
おおいかも☆
来週から日本に一時帰国します♪

2011/11/12(Sat) 20:33

Edit | Reply | 

What's new?

