  •  --, -- --:--
バズライトイヤー TOY ストーリー ~キャラ弁
NEC_0353.jpg


バズです♪

顔面・・・結構恐いかも(^^)

リトルグリーマンに続くリクエスト。

我が家にはバズのグッズがいっぱいで~す♥


そういえば、昨日NHKのでこぼこフレンズの【なになに】お弁当がいいと
リクエストあり。

姫も大好きなでこぼこフレンズ。
しばらくこのたくさんあるキャラを全種類作ってみたいな~


【本日のレシピ】

バズ~13穀米おにぎり、お弁当畑かぼちゃ味、薄焼き卵、かまぼこ、のり
えび素揚げ、ひじきりハンバーグ、星型玉子焼き、大根にんじん煮物
鮭チーズ、ウィンナー

Comment - 1

アップルパイ

バズ~♪

王子様は、バズのファンなの?v-346
りかぴーの息子も、昔よくビデオで観ていたよ~v-354

2008/06/19(Thu) 23:31

Edit | Reply | 

What's new?

