  •  --, -- --:--
スナッ麩~♪ おやつに。



今日は王子の幼稚園のお友達のおうちに遊びにいきました。

およばれなので、おやつを持参♪

サクサク子供たちに大うけで、あっという間に完食でした。

プレーンスナッ麩とスナッ麩の黄な粉味の2種類作りました。
スナッ麩~って作り方簡単で、おいしいの。最高です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

★プレーンスナッ麩レシピはコチラからお借りしました~

★スナッ麩黄な粉味はコチラのレシピより


080619_124511.jpg



我が家のお隣さんにもおすそ分け◕ฺ‿◕ฺ
お隣さんもケーキなどおやつ作りが上手なんですよ。
おすそ分けいつも有難う~♫

Comment - 1

アップルパイ

美味しそう~^^

わあ~!
クルトンみたいね~美味しそうv-344
きなこ味の、いただいてみたーいv-363

2008/06/19(Thu) 23:34

Edit | Reply | 

What's new?

