  •  --, -- --:--
かっぱクンお弁当~キャラ弁



かっぱくんです。
梅雨時期なので、なんとなくかっぱです。

男の子は動物キャラがお好きなようで、動物のリクが多い気がします(^^)

思いつくキャラがなかったから作ってみたら、王子は大喜び♡

ありがとうね、どんなキャラでも喜んでいただて助かります♡→ܫ←♡

りかぴ~
そんなワケで、キャラのネタ切れありだよ~。
そんなときは動物で乗り切る☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.


【本日のレシピ】

かっぱ~さくらでんぶ(みどり)、のり、かにかま、ウィンナー、きゅうり、かまぼこ
スパゲティ、★チーズ、枝豆、ブロッコリー、大根手羽の煮物、
ほうれん草とかにかま玉子焼き、いんげん、プチトマト

Comment - 1

アップルパイ

可愛いカッパくん^^

ネタが切れても、これだけ上手にいろんな可愛いお弁当を作っちゃうサバスは、天才だわ~v-350
すごすぎ~~~v-363
王子様は幸せ者~~~v-290

2008/06/22(Sun) 06:58

Edit | Reply | 

What's new?

