  •  --, -- --:--
出張キャラ弁教室イベント【パナホーム感謝際北九州】最終日のレポ♪~キャラ弁*簡単
  •  28, 2012 18:47

5月27日の日曜日もパナホーム感謝祭北九州のイベントに出張キャラ弁教室に行きました!

昨日で最終日でして、たくさんの方がご参加してくださいました(^o^)
満員御礼でしたぁ~♪


最終日もまんまるくまもんだもん♪のお弁当です(*^_^*)
↓当日の見本弁
       

この日もお父さんも参加され、作られていましたが、やっぱり上手に作られていました。
お弁当のキャラの作り方とか上手でした(^o^)


          IMG_1820_convert_20120528173124.jpg

親子で参加されるかたも多く、その中でも日頃キャラ弁の本を見て作るけど、イマイチわからなくていました~
と、言われる方もいらっしゃいました。

実際に作ると楽しいね!・・・こんな風につくるんだぁ~とか色々な声を聞くことができ、
ワタシも楽しい時間を過ごせました~*


           IMG_1819_convert_20120528171752.jpg
  
みなさんのお弁当です~♪

         IMG_1828_convert_20120528180059.jpg
まんまるくまもんがいっぱいだもん♪・・・です(*^_^*)

かわいいなぁ~♥くまもん。


出張教室でお邪魔しました北九州でしたが、テレビみてます!がんばってください!!などなど・・・
お声をかけてくださる方もいらして、恥ずかしくもありましたが、励みになりました。


こんな楽しい時間をありがとう!と、言われた時は、涙がでそうになりました。
こちらこそ、素敵な時間と皆様の出会いに感謝*感謝の2日間でした。

そして、パナホームのスタッフさんで助手をしてくださったY氏。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


西部ガスのT氏にもお世話になりました。ありがとうございました(^o^)


楽しい*楽しいイベント無事に終わりましたぁ!

ご参加くださいました皆様。ありがとうございましたm(__)m
また、どこかでお会い致しましょう♪



続いて、今日のYumicafeキャラ弁教室5月の最終日の教室ちょっとレポ♪UPしま~す。
今日は、めずらしい立て続け更新(*^^)









What's new?

