スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
リラクマお弁当~キャラ弁



リラクマちゃんをかしわおにぎりを炊いたのでにぎってみました~♪

王子様、お弁当のリクエストはかしわおにぎり!と。
キャラの指定がなかったので勝手にリラクマを^-^

しかしながら、喜んでくれましたので・・・ほッ♡→ܫ←♡

簡単でいいです、リラクマさん。080701_072741.jpg



うっとしい雨が続く中ほっと一息、今日はハレ☀ฺ
バーゲン始まりましたので、ささっと行ってきました(^^)

人ごみすごかったです。
朝一から、母は頑張りました!

しかし、子供の服のみ購入(๑→‿ฺ←๑)

姫を連れて行ってるもんだから子供たちの服買うだけで飽きられちゃって・・・
泣いて・・・わめいて・・・・
大人の服は買えぬまま・・・心残りでした・・・

仕方ないですね(。→∀←。)


【本日のレシピ】

リラクマ~かしわごはん、チーズ、のり
ウィンナー、豚肉のピカタ、スナップエンドウ、ブロッコリー、
肉じゃが、かぼちゃコロッケ、玉子焼き




Comment - 4

アップルパイ

バーゲン^^

もう、そんなシーズンなんだね~v-344
子供がいると、なかなか自分のものまでゆっくり見れないよねv-409
リラクマは、見てるだけで、やっぱり癒されるね~v-350

2008/07/02(Wed) 00:08

Edit | Reply | 

mame

すごいです☆

ドラクエのキャラ弁を探していてお邪魔しました☆
ドラクエのゴーレム、すごく感心しました!
息子君はとても喜んだでしょうね(^^)v

うちの息子は小学生なのですが、明日の遠足に
ドラクエキャラのお弁当をせがまれています^_^;
前には、おどる宝石のキャラ弁を作りました!

こちらにも、良かったら遊びに来てくださいね☆

2008/07/02(Wed) 12:01

Edit | Reply | 

サバスカフェ

アップルパイさま

りかぴ~

ひさしぶりデスな♡→ܫ←♡

最近ブログの更新、忙しくて忘れてました・・・

毎回見てくれて本当にありがとうねん♥


バーゲン行った???
自分のご褒美勝手ね♥(o→ܫ←o)♥♦

2008/07/07(Mon) 22:03

Edit | Reply | 

サバスカフェ

mameさま

コメントありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
嬉しい限りです!

最近、ブログ更新しておらずコメ遅くなってスイマセン・・・

おどるる宝石のキャラ弁ぜひみたいです(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)
よかったらブログのURL教えてください!!!

遊びに行きたいのでおねがいしま~す♥

2008/07/07(Mon) 22:08

Edit | Reply | 

What's new?

