スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
まめごまちゃんのお弁当~キャラ弁



いなり寿司にまめごまちゃんさくらごまちゃん~INデス(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

なかなか王子も喜んでました~♪

たくさん作ったので姫の分もお昼用に作ったのですが、
写真撮り忘れです・・・残念(´◕ฺω◕ฺ`)

姫もたくさん食べてくれました~
いなり寿司ってお酢をちょっこっと入れてますので、この季節にぴったりですね~

080703_075128.jpg


ふと、思ったんだけど・・・・
最近、うちの子達は風邪引いてない!!!!

ずっと風邪引いたりの繰り返しだったのに。

夏・・いいかも(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)
お陰で病気がちな子たちも今は元気だもんね~

病気されると何かと忙しくなるから大変だけど、元気って健康ってありがたいです。
とにかく、
夏!バンザ~イ(❤ฺ→∀←)ノ


【本日のレシピ】

まめごまたち~しろごはん、お弁当畑の梅味、かまぼこ、のり、アゲ、お酢
にんじん大根煮物、ブロッコリー、チーズ、目玉焼き、
ちくわ(チーズとインゲン入り)、鶏肉の照り焼き、星型ポテト、ウィンナー

Comment - 4

アップルパイ

かわいい~^^

思わず、叫んじゃったわ~♪

お子さまたち、元気で何よりよ~v-344
健康ってほんとにありがたいね!

2008/07/08(Tue) 03:27

Edit | Reply | 

ごはん

キミ、すごいね、。。

やっぱりすごいよぉ。
私は、子供が幼稚園のときの弁当でも
白米にふりかけやったよ。
お菓子も作って!すごい!
私には作ってくれんやったねーσ(・・*)

あー犬が暴れよる…

2008/07/10(Thu) 18:47

Edit | Reply | 

ここち

うーん

運動会があるのですが、まめごまちゃんがいいと言うんです。
そんな・・・私には・・ハードすぎる・・・
あげは、折ってあるんですね。
できるかな……他のキャラをみさせてもらって、できそうなの選んでみます(〃゜▽゜;A アセアセ・・・


まめごまちゃんがいいっていうかなぁ・・・(笑)

2009/05/17(Sun) 07:46

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥

まめごまちゃんかわいいですよね~
娘ちゃんのリクエストなんですね♡→ܫ←♡

たしか簡単だった気がしますよ。
揚げでなくてラップに包んで出来上がりでもOKだし、
頑張ってみてくださいね!

2009/05/18(Mon) 16:25

Edit | Reply | 

What's new?

