  •  --, -- --:--
いなり寿司のプーさん お弁当
いなりぷーさん弁当


稲荷寿司にプーさんを乗せてみました~

ピグレットののりはカットされてたのを買ってたので、添えてみました(^-^)

眉毛、太めプーさんです・・・ごめんね。

プーさんってシンプルだけど意外とカットしにくかったです。
おにぎりで作る方が簡単かも。


王子サマは朝からドラクエのキャラでスカルライダーってあるんですけど、
それがいいって言い張ってました(ーー;)

そのうちね・・・・だって難しいすぎだもん(*_*)



【本日のレシピ】

プーさん~卵黄の薄焼き卵、のり、いなり寿司、にんじん、
プーさんのシャケそぼろふりかけ、そぼろふりかけ
ピグレット~卵白の薄焼き、カットのり
手作りつくね、アジの塩焼き、かぼちゃの煮物、ブロッコリー
ジャガイモと厚切りベーコン炒め、プーさんウインナー、うずらの卵、から揚げ



Comment - 4

アップルパイ

りかぴーにも~!

いいな~~~v-238

今度生まれ変わったら、サバスの子になりたーいv-10

2008/02/21(Thu) 23:14

Edit | Reply | 

サバスカフェ

アップルパイさま

v-238いやん、ほんといつもありがとね。

弁当作るしか能のない親だけど、よかったら♥(o→ܫ←o)♥♦

2008/02/22(Fri) 00:33

Edit | Reply | 

くわ

おじさんににも大盛りでおねがいしますよ色付きの文字

2008/02/22(Fri) 14:47

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/22(Fri) 18:16

Edit | Reply | 

What's new?

