  •  --, -- --:--
しんかんせんクンお弁当~キャラ弁


しんかんせんくんお弁当です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
王子様の一学期最後のリクエストお弁当です。

りかぴ~のいうとうり、夏休みに入るから
お弁当はしばらく作らないだろと思うよ~
ちょっぴり寂しいかな♥
暇を見つけたら作るかも・・・

できれば、長い夏休みはおやつ作りに挑戦してりようかな~とも、思います。


080717_072438.jpg

しんかんせんクンよりも【線路だ~♪】なんて、喜んでましたけど(^-^;)

本当に長い長い夏休みです・・・・
王子と姫とで公園行きにつき合わされ疲れそうです(。→∀←。)


【本日のレシピ】

しんかんせん~かまぼこ、薄焼き卵(青食紅入り)、のり、チーズ
たこさんウィンナー、玉子焼き、さわらのソテー、にんじん大根の煮物
ブロッコリー、トマト、ハンバーグ、ウィンナーフリッター

Comment - 2

アップルパイ

おやつに期待^^

長い夏休みが始まるね~v-381
サバスは、どこかにお出かけするの~?
しばらく、可愛いお弁当を見れないのが寂しいけど、お菓子に期待してるよ~v-344
今日も可愛い!!!
線路は、ハムで作ったの?

2008/07/19(Sat) 01:08

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/19(Tue) 19:33

Edit | Reply | 

What's new?

